10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

気温と砂浜は比例しない...

翌日、雨予報が出てるから...
っと海さんぽ♪
1510061.jpg

気温は爽やかだったけれど。。。暑すぎて、砂浜は、5歩で帰ってきました^^;;
1510062.jpg

芝生でまったりクールダウン♪
1510063.jpg

富士山もうっすら見えていたよ
1510064.jpg

うろこ雲がたくさん出ていて...もう秋なんだなぁ。。。
1510067.jpg

MOS cafeでまったりさん^^
1510066.jpg


今日みたいに寒いくらいだったら、真っ昼間も砂浜散歩出来るかなっ^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) CAS-Kさん

v-22こんばんわ☆
あんなに暑い砂浜、久しぶりに歩いたワタシ。
コモグリさんを降ろした途端、大後悔だったのーーー。
CAS-Kさん&キャスくん地方の公園は、すごく素敵ですよね〜♪
うちの方は、隣りの市へ行かないとあんまり良い公園がないんですよね〜

秋!大好きな季節なので、散歩も食も楽しみたいです(笑)!!
今年はちょっと寒くなるのが早い?気がしてます^^

気温は爽やかで木陰などは寒い位でも
陽だまりは暑いよね
お山散歩でも木陰に入ったり 陽だまりに出て行ったりです(^.^)
秋は空気が澄んで気持ちが良いですね♪
すべてが秋の気配です(^O^)
ゆっくりお散歩楽しみたいですね(^^♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1572-011581c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやすみ〜* (開店休業...) «  | BLOG TOP |  » guri* トリミング♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示