04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

guri* トリミング♪

キャンプから昨日の夜、帰ってきましたーっ♪
その時のキロクは、また追々...
楽しすぎて、PCや携帯、カメラからも今回は離れて、
自然満喫!のーんびり過ごしてきました♪♪
楽しすぎました^^♪

---- 8< ---- 8< ---- 8< ----
お友達が通っているトリミング屋さんへ、guriも初めて行ってみました!!
都内なのに、交通費かけて行ってもいつも行ってる所より安い^m^
都内散策する時に、ぴゅーんと行ってもいいかも♪
1510051.jpg

リボン付けられて帰ってきたーーっ
あれれ、『おれちゃん』なのにぃ〜^m^ 写真撮ったら即!外しましたけどっ♪
1510052.jpg

今回、guriのカイカイがちょっと目立つので、短めCutでお願いしました。
いつものように、足の飾り毛は残します。

バリカンは苦手だし、guriのお腹部分は、本当に毛が薄くて...Cutなんて全然必要ないくらいなので〜
万が一バリカンを入れても長めので、ということだけお伝えしました。
背中の首まわり?だけバリカンが少し入った、とのことでしたが、バリカンでやったのが全然わからない!
オチリもきれいにCutされてました^^

これなら、次のお家シャンプーの時の乾かすのがラクそうだわ〜♪


また機会があったらお願いしたいです♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1571-d5d1c265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気温と砂浜は比例しない... «  | BLOG TOP |  » 遅い夏休み?!

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示