04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

SW最終日* デトックスに黄昏♪

前日、お友達と夜ごはんを食べて帰ったのは、すごく遅くって...
本当はSW中に「綺麗な海でコモグリを走らせたい〜!」と伊豆ー!伊豆ーーー!!
温泉ー!温泉ーーー!!!と叫んでいたのですが...
我が家の周りでも大渋滞だし、やっぱり連休は断念...ってことで。

主たちだけで、朝から近場で温泉&岩盤浴^m^
お昼には帰ってきて... 夕方、近場のそんなに綺麗じゃない海へ行くことに^^

久しぶりに観光気分で江ノ電で♪
人が来た時しか乗らないし、ちょっと旅行に来た感じで楽しかったなっ^^
1509301.jpg

ギリギリ沈む前に間に合った!!

連休最終日だからか、いつもより道が空いていたよ。
1509302.jpg

コンビニで缶ビールを買って♪ ふたりと2ひきでまったりまったり^^
1509306.jpg

カイカイ顔なcomoさんも。

ワン達は、いつもどんな時も真剣なんだ。
ただ、忠実に。。。
1509304.jpg

そしたら、こちらも真剣に向き合ってあげなきゃいけないよね。
1509303.jpg

しゃべれないけれど、色々感じ取ってるんだろうなぁ〜

ったくよーーー!って思ったって、
主に従うしかない性。
たまには、どかんといろいろふんぱつしてあげるからね^^
1509305.jpg

陽が沈むまで、まったりまったり〜
18時過ぎたら一気に暗くなった

陽が沈むのが早くなったなぁ〜
今日で2015年も3/4終わり。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

v-466こんばんわ☆
ね...なんか今日、いろいろ考えてたら、
あと3カ月、きっとバッタバタであっという間だな、って思っちゃった!!

あらあら!ままさんまで m(. .)m ありがとう〜!
ワタシは、ままさんのカメラワーク、大好きよ^^
言葉のセンスも!!
そして、かわいいつばたんに出逢えてシアワセ♡

:-) CAS-Kさん

v-466こんばんわ☆
CAS-Kさん、詩人だなぁ^^
うんうん、blog見てても、ほんわか心地良いですものね♪♪

嬉しいお言葉*ありがとう〜♪
パシャパシャ撮ると、やっぱりな...な写真ばかりなのですよね、確かに。
デジタルだから、消せばいいや的で撮るのをやめる日があるんです。
この日はね、「沈む夕陽を見る!」って決めて来たんです^^
だから、気持ちに余裕?があったのかも???

改めて出逢いに感謝です^^
日本全国に知り合いが増えるのは、ワン達のお陰だねっ♪

v-466こんばんわ☆
あら〜!ありがとうございます♪
久しぶりに一眼抱えて海へ行きましたっ^^
ワタシは、YOUさんのおうちのセンス、学びたい、ってすごく思ってますよ♪
ワンズが居ても綺麗に保ってて、ホント!感心!!

って、YOUさん、北海道なのですね〜!!!!
いいな!いいな!!
最近こちらでは、北海道フェアづくしでテンションあがってます^^

うんうん、今年も3ヶ月だよねー、ホント早い。
これからが毎日忙しく過ぎて行くんだろうなぁ…。

コメ欄の皆さん同様、まちさんのお写真ってステキ!
一枚一枚が丁寧というか…。
その時の気持ち伝わってくるような…。
ワタシも見習わなきゃ。

空が広いね 海は穏やか^^
日暮れから夜に変わる濃紺の空
夜から朝が開ける前の濃紺の空
ミッドナイトブルーの空に何故か気持ちが引きこまれます。

まちさんの写真って いいなぁ♪
1枚1枚に撮った人の気持ちがこもっているのかなぁ
何か 好き♪
そう言えば 写真にくぎ付けで 初コメ書いたよね(゜゜)

お写真が凄くキレイ〜o(〃▽〃)o
夕日をバックの海。しかも憧れの湘南。
テレビの世界です(〃艸〃)←田舎根性ww

コモグリちゃんたちの、
空を見上げてるお写真がカッコ良いです♪

少しずつ日が短くなってますよね。
北海道は、18時過ぎには真っ暗です( ̄▽ ̄;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1568-2306424b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

似た者同士^^ «  | BLOG TOP |  » スーパームーン

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示