04
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-04

SW*2日目、3日目♪

本当はキャンプなんて行けたらいいねぇ〜と思っていたけれど、どこも空いていなくって。
しかも!!我が家の周りですごい渋滞だから、観光地へ行ったらどうなっちゃう?!!!って思って。。。

お台場も混んでるだろうなぁ〜と向かったけれど、意外に渋滞もなくすいすい〜♪
1509281.jpg

肉フェスへ。
食べたい、ウユニ塩湖の塩を使ったお肉は...後半の肉フェスでしか登場しなくて残念...。
1509282.jpg

美味しいけれど、良いお値段だわ^^
私、牛肉に当たることが多いので、2種類と、豚と鶏も導入(笑)
で、海辺へ移動して...

相方は、お初のbills♪
1509285.jpg

リコッタチーズのパンケーキは、やっぱり美味しいね♪♪
1509284.jpg

elios&tionneちゃん
1509283.jpg

そして、コモグリさん。

最近、さとみちゃんに会うことが多いので、会う度にコモグリさんはキャーキャー悲鳴です^m^
アイドルなさとみちゃん^^

そして、翌日も夜ご飯だけご一緒して^^
藤沢『マカロニ市場』で♪
1509291.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

i-280こんばんわ☆
そうなの、そうなの、肉ばかり!!

ん?肉ばかりのイベント?
私、牛に当たることが多くってね。。。けど、美味しくって大丈夫だったよ^^
3人だったから、ちょこちょこ食べられて良かった〜♪

味がついてないお肉が売ってたら、コモグリさんやお友達ワンにもお裾分けできたのに、
おやつで我慢してもらいましたっ^m^

:-) えつさん

i-280こんばんわ☆
うんうん、ひぃさんから聞いたヨ♪ その週は、ステージ前にテーブルがあったんだね〜
うちは、芝生で食べてたよ ^^
(犬が入れないって知らなくて、初めちょっと入っちゃって、また出た時に看板に気づいたの!!注意もされないんだもーん^^;;)
ウユニ塩湖は、いつか行ってみたい場所のひとつなんだよね〜!!
だから、メニュー見て、これ!これー!!って思っていたのに、まさかの日付指定でがっくりしちゃった^^;;
ワタシが行った時は、寿司が結構並んでた^^
うんまかったけれど、飛騨で食べた牛寿司の方が好みだったかな^^

あは!!帰って焼肉だったんだ^m^
3人でこの量だから足りないくらいでちょうどいいのかね?って話してた。
サラダくらい売ってたら良かったよね〜^m^

ん?肉ばかりのイベント?
肉好きにはタマンナイねー。(^O^)

ワタシも肉は当たりやすいので食べらる限度があるんだけど、
そんな事もなかったら楽しいだろうな…。

この前のいぬのきもちフェアの後、みんなで肉フェス行ってきたよ~(^▽^*)
ウユニ塩湖の塩の豚肉、なかなか混んでた~!!!
でも私達が行った日、今日は空いてますよ♪ってお店の人が言ってたから
並べば良かったかな~☆

早めの解散で、実家に帰ったんだけど、妹達も来てて焼肉真っ最中だった~( ̄∇ ̄;)
さすがに食えぬ・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1566-5c74a1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパームーン «  | BLOG TOP |  » 3ワンで♪♪

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示