10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

お山さんぽ♪

久しぶりのお山へ〜
夏から10月くらいにかけて、1番蜂が多い季節で、ちょっと山へひとりと2ひきで行くのは躊躇しちゃうんだけど〜
comoが気ままにお散歩出来るのは、お山だったり海だったり。。。

お山と公園が一緒になってる、鎌倉中央公園へ♪
1509224.jpg

今日はどっち周りで行こうかね?
1509221.jpg

作られた湿地帯。
guriがなにやら見つけたみたいで、全然水面から目を離さない^m^
1509222.jpg

遅れてcomoが登場♪
1509223.jpg

いっぱいくんくんして発見してね^^
山道を登って...
1509225.jpg

広場へ〜 ちょっと草が長いけれど、十分。
暫しまったり♪
私は珈琲を持ってきたので、一息♪

独り言をいっぱいいっぱい聞いてもらって
(はたから見てる人が居たら、私は怪しい人よね〜ぶつぶつぶつぶつ....)
1509226.jpg

相談役を果たしてもらったら。。。おやつでお礼を^^♪
1509227.jpg


こんな後ろ姿が大好きなんだ!!
guriは、comoが居るから安心して、先を行ける
comoは、guriを見ながら、私の様子を伺って〜

さぁ!帰ろう^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1562-829c0c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てるとうつるよぉ〜 «  | BLOG TOP |  » 秋の空へ刻々と...

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示