06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

秋の空へ刻々と...

近場でまったり、そしてコモグリさんと一緒な連休^^
いつも見てるコモグリと違う、と感じるのは、お休みで気持ちが解放されているからか?

この休みが明けたら...またバタバタな日常に変わるのだろうね。。。
1509211.jpg

夕焼けも秋の空

我が家から近い海は、お山に挟まれてるので、イマイチ夕焼けが見えなくて。
鵠沼海岸へ。
1509212.jpg

気ままに歩こう〜♪
1509213.jpg

やっぱりguriは、comoが居ると自由になるねー
いいよいいよ、広い所ではいいコちゃんじゃなくても^m^
1509215.jpg

甘えたちゃんのおれちゃんだけど、もうそこそこ一丁前な歳なんだよねっ!!
1509216.jpg

como〜♪まだまだなんだから、もうちょっと元気よく行こうぜーっ♪
1509214.jpg

海さんぽは、元気にも切なくもさせられる
海の家の撤去ももうすぐ終わりだ

秋の海さんぽ、今年はあと何回来られるかな


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22おはようございます♪
そうなんだよね〜♪初めの方は暑かったりしたけれど。。。後半はほぼ全滅に近かったものね〜
ひろよしさんが思うように、海の家の痛手は相当だったみたいだよ〜!!
この間、タイ料理食べに行った時におばちゃんが言ってた!!(各店舗100万以上の赤字だってーー)

昨日は、夕暮れ〜暗くなるまで海に居ちゃった。ビール片手にねっ^m^
18時には真っ暗!! 日が短くなったもんだよーーっ^^;;;

ほんとにねー。

今年はなんか夏らしぃぴかーっと晴れたのより
なんだか雨が多い印象の夏だったね。
サメ出没もあったし、海の家にとってはけっこぅ痛い夏だったカモ!?
海さんぽ、昼間は楽しいんだけど
夕暮れ時はせつなさを感じるの、すっごぃわかるーーーー!!


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1561-2d9a34f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お山さんぽ♪ «  | BLOG TOP |  » 夜ごはんを食べにビストロへ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示