07
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-07

海の家が終わってからの〜海遊び♪

9月の初めの週末〜ようやく晴れ間だね...なのに予定がなかった土曜日。
1509111.jpg

長谷駅から、散歩へ
の家が終わってから(今年はの家でしなかったので...)
今日は、相方がパチリと。
1509112.jpg


comoは、9月3日にワクチンちっくんだったから、あんまり沢山はお散歩しない方がいいね。
1509113.jpg

に入ってるラブちゃんが気になって気になって。
1509114.jpg

そんな姿を飼い主さんが見つけてくれて、来てくれました^^
1509115.jpg

。。。が、comoは居ないことになるし、guriは尻尾が中に入っちゃうし(笑)

かと思えば...奥様主さんが、おやつを差し出したら....^m^
1509116_2015091223332222f.jpg

さすがのcomoさんです^^;;; guriよりたくさんもらってました^^;;;;;;;;

散歩の後は〜、早々夕飯へ〜 (16:00過ぎ)
の家が閉まってしまって、今年はタイ村に行けなかったから...
1509117.jpg

タイ村889』  店内ワンOK
1509118.jpg

あれよあれよと満席になって...さすがです^^
15091111.jpg

大好きなヤムウンセン♪ comoは、ずっとバッグの中でいいコちゃんでした♪
店員さんもワンウエルカムなので、可愛がってくれて〜^^

心地良すぎて...飲み放題じゃないのに、飲み過ぎたーーーっ(爆)
15091110.jpg

この日は、R134が大渋滞!! 19:00過ぎても渋滞途切れず。

飲んで帰っても...15分で帰れちゃうから、いいねっ^^
1509119.jpg

また行こう!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) CAS-Kさん

v-21こんにちわ♪
うちね、フラットコーテッドレトリーバ(若いコ)に、遊ぼう〜!って襲いかかられてから(→大きいからね〜)
前は大型犬とも全然遊んでたguriなのに、ダメになっちゃったのーー。
けど、興味はあるから、いっつも遠くから眺めてるんだよ〜。
来てくれたのに...尻尾inだった^^;;;

そそ♪ comoはね、何にしてもおやつには勝てない!!^m^

あは♪1杯目は、わたしがSINGHA^^タイ料理、って言ったらね♪
けーどーー2杯目からは2人でジョッキでした(爆)

そうそう!!キャスくんは、絶対CAS-Kさんのしんみりしちゃうキモチに気づいてると思うな♪
ダメよぉ〜!あんまりしんみりしちゃっ!!!!^^
14歳も楽しくうまうまで過ごそうね♪♪ キャスくんっ♪

ちゃラブちゃん 若くて遊ぶ気満々そう^^
ランにもいるんだよ よく似てる
小さい子はあまり相手にはしないんだけれどね。

居ない事になってたヒト?
おやつには勝てなかったのね  ププッ

タイ料理もビールも美味しそう(^^♪
近所だと・・・
思う存分食べて飲めるからいいよね
で ジョッキの大きさが随分違うみたいだけれど
どっちがどっち???(笑)

先日はキャス14歳のお誕生日におめでとうメッセージを有難うございました♪
とっても嬉しかったです^^
私が切なさを感じる時
キャスは必ず 元気だよアピールをしてくれるようです(^^)
平凡でも穏やかに暮らせればいいのでしょうね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1553-30b4d519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀座でランチ♪♪ «  | BLOG TOP |  » いつものバトル!!

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示