06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

いつものバトル!!

雨がひどいことになっていて...被害が拡大してますよね。。。

この気圧の変化に反応してるのか〜
散歩してない日が続くと確実にバトルが繰り広げられるのに、
コモグリさん、とても大人しい毎日です。。。

どうかどうか!!! 平穏な日々が続きますように...

バトル。
こんな姿も撮っておきたくて〜。

<音量注意!!!>


生意気なguri。
コモグリの中でルールが決まってるのか...
同時に吠えることは、ありません^^;;

comoが吠えてる時は、guriは無言。
guriが吠えてる時は、comoが無言。
なんだかおもしろい〜 ^m^

そろそろスマホも機種変予定。
動画も整理しておかなくっちゃ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ホワイティさん

v-20こんばんわ☆
こんな時にイーーッて顔が見られるから、ちょっと楽しいんだけど、
guriの声は、耳をつんざくから...たまにイラッとするんだよねーー^^;;

散歩行けない日が続くと、必ずcomoがふっかけるんだよね^^;;
けんちゃん、面白いね^m^ 年の功だねっ!!知恵があるわ〜^^
けど、そんな所がかわいいよね〜!!
それも、是非是非動画撮ってみてーー!! わたしもこれ、何回目かでようやく部屋の中を映さず撮れたよ(ぷっ)

あ!全然話し違うけれど〜金曜の朝、きょうのわんこ見ながら、ほわたんの話ししてたの!!
「つよし」と「よわし」ってハクビシンが出てきたから、そこから話しが発展して、ねっ^m^

:-) YOUさん

v-20こんばんわ☆
あは♪
YOUさんの綺麗に整ったお家の方に見せるのは忍びない動画ですが〜
我が家のソファ...こんな風に使われてます^^;;;

犬種が違うと控えめなのかなぁ〜やっぱり。
同時に吠えない、って結構笑えますよーーっ^m^
なんで??って。
guriは、基本、あまり外で吠えたりしないので、結構貴重な??動画です。

:-) えつさん

v-20こんばんわ☆
guri...生意気だよねーーっ^^;;;;
ホント!!見てると、おいっ!!って言っちゃう。
「なんでcomoちゃんにそうやって意地悪なの!!」ってね^^;;
けど、comoもまんざらでもないんだよ。向かってこないと、ワンワン!!ふっかけるの。
これは、外では絶対やらないから(テント内では経験有り)、ホントいつもの日常。

cocoちゃん、あれ?なんか知ってるかも??って思ったかなっ^^
コモグリの前で再生したら、2ひきとも反応したよ〜♪♪^m^

可愛い姉弟けんかだねー♪
お互いに手加減してて愛を感じるわー❤️

ウチはもうーけんかしないよ。
りんには、もう勝てないからね。
それにけんのヘタレぶりが酷くて、噛まれてもないのにキャンッ!って言ってて足引きずったりするのよー。最初は心配したけど、しばらくするとスタスタ歩くから、もうーって感じw( ̄▽ ̄)

わぁ、動くcomoちゃん、guriちゃんが見れました〜♪
感激です(〃艸〃)

同じ犬種の遊びって良いですね♪
うちは犬種が違うせいか遊びも控え目で( ̄▽ ̄;)

同時に吠えないのは、
コモグリちゃんの中でマイルールがあるのかなぁ?
盛り上がって凄く楽しそうo(〃▽〃)o

何度も再生しちゃった~♪

オレちゃん、なっっっまいきだなーw
ヤラレ気味なのに、ワンワンだけは負けずに言ってる(* ̄m ̄)
時々やり返すcomoちゃんだけど、手加減してるのがわかる♥

そんな動画を見ていたら、cocoさん大反応~!!!
思わずブログにupしちゃった(*゚ー゚)ゞ
たまには動画も撮っておかないとね~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1552-310303d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海の家が終わってからの〜海遊び♪ «  | BLOG TOP |  » 最近のごはん*頼りにしている乳酸菌♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示