11
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-11

最近のごはん*頼りにしている乳酸菌♪

夜の手作りごはんは相変わらず、写真も撮ってるけれど
毎日同じようなのだ^^;;;
fc2blog_20150909211524674.jpg
鶏胸・かぼちゃ・キャベツ・しめじ・椎茸・ピーマン・ピヨカル・そして、JIN


comoが、緊急入院をしてから。。。
結局、原因も解らずでドキドキするのはいつものこと。

でも、アレルギーからのアナフィラキシーだけは間違いなく。。。
(実は、つい最近全く同じ症状をキャンプ場でやったチワワちゃんのお友達が居て...病院に間に合わなくキャンプ場先で亡くなってしまったのだ...
万が一、comoが....と考えるとゾッとする。。。)

藁にもすがる想いで行き着いた、『JIN』
ちょっとお高いけれど、病院にお世話になるよりはね!!

90包を購入したけれど、これ、動物(=人)も飲めるので、(飲み過ぎにも効くらしいよ♪)
次は450gのを購入しようと思う^^

味も変わらないので、ふりかけるだけでも問題なく食べてくれます♪
fc2blog_20150909211546528.jpg

小分けになってると、お出かけの時もいいよね^^

今、賞味期限が迫っているJINを小分け・そして、少し割り引いて購入出来る所がありますよー^^


毎朝、ヨーグルトも食べていますが、ねっ^^ (バニラヨーグルトは見せびらかしのみ)
fc2blog_20150909211616802.jpg

今のところ、1度もあれ以来、アレルギー症状は出てません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) kantaママさん

v-22こんばんわ☆
comoは、カイカイないけれど〜guriのカイカイは減ったように思うよ!!
緊急入院以降、キャンプに行く時はドキドキしてるけれど、
そういう症状も一切ないかなっ♪
もちろん、飲用系は...サプリ同様すぐに効果が現れるものではないかと思うけれど〜
guriのカイカイを目安にしてるよ^^
もう1コ進められたアレルギーのサプリも気になるのだけど、
こちらの期限が迫ったやつを逆算して2ひき×8箱購入しちゃったから(笑)
まだ暫く続けてみる予定!!
大袋の方がかなりお得だし、そしたら私も飲むようにしようかな♪♪

v-294に関しては、JIN取ってから型といい緩くなること1度もないんだ!!!
気圧の変化に弱いcomoも粘膜も出る事もなく、だよ〜

どうこれ?
comoちゃんはカキカキあるんだっけ?
効果出てきた?
症状が出てないのなら効果が出てるんだよね♪

かん太の血便の話をしたら勧められたわ。
食事制限があるから使ってないけど、どうしようかと思ってるの。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1551-d36f2507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつものバトル!! «  | BLOG TOP |  » お友達が撮ってくれた、コモグリ特集 ^m^

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示