06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

絶対なにか会話してるぅ〜^m^

8月の最後の日...DLCの会合へ〜♪
我が家は、皆の視点とはまた違う感じで撮ったので、コモグリさんのお写真はイマイチなく〜
これは、お友達から頂いたお写真達^^

うふふ♪ comoと似てるとよく言われるみゅうちゃんと♪
(実際みゅうちゃんの方が全然女のコっぽいけどね〜)
guriとみゅうちゃんは、ホントしれっといつも普通にくっついてる^^
仲良しちゃん
そして、会話...してるよねぇ〜^m^

きっと、みゅうちゃんがフセっちゃうから、コモグリで挟もうと。。。♪

そんなことは、ご無用よ!って言わんばかりにこのキツキツの中、ふせった...^m^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんばんわ☆
みんなキャンプについ1週間前会ってたから、また飼い主に付き合わされたねーとか言ってるかもねっ(笑)

かいちゃん、ホント良かったよ〜!!
ドキドキしちゃった。。。距離がある所に入院してたから、ホント想いが込み上げて泣いちゃうよね...
コッコもお目見えしたのねーーーっ!!!
ホントこれで一安心!!(出し切れた感あったかな?? 痛そう??0

まだまだきっと残暑がぶり返すと思っているから、
紅葉狩りとかは行けるんじゃないかな??
ゆっくり無理せずねーーーっ!!

しれっと(笑

ほんとだ~♪何ささやいてんのかなw

かいちゃんはおかげさまで無事退院できて
ウンチもやっとお目見えしましたーー!!!
(o→ܫ←)b☆イェー♪
秋の行楽は・・当分おあづけだけど><
今はかいちゃんの回復を最優先にするのダ☆
応援ありがと!

:-) CAS-Kさん

v-22こんばんわ☆
同じダックスでもみーんな全然違いますよね♪
(それはダックス飼いだから解ること、なのかしらね?)
甘えてくるワンが好きな人には、やっぱりguriは人気かも^^;;;;
面倒くさいけどねっ ^m^

解ります〜
トイプーちゃん、多いですよね^^

どの子も表情があって可愛いね♪
そして容姿もモデルさんみたい
guri君 モテるでしょう
何?喋ってるのかなぁ

何時もダックスのお友達がいっぱいで良いなぁ
キャスの周りはトイプーちゃんが多いよ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1548-c8726b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダックス ゴールド&ブラックタンコンビ^^♪ «  | BLOG TOP |  » 暇だなぁ〜Zzz...

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示