06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

雨の合間の海さんぽ♪

1509042.jpg

の家の営業が終わって、静かな(この日は人が多かったけれど)
今年は、の家で飲まなかったなぁ〜

空が、もう秋だ。
今日は、荒れてる、ねっ、comoさん。
1509041.jpg

風がある方が、テンションがあがる2ひき。
1509043.jpg

誰か来た??
1509045.jpg

砂浜を1時間散歩って結構な運動量だよね?
1509044.jpg

黄昏コモグリ。
1509046.jpg

私が散歩でいつも見ているのは、この顔。
正面の写真は、おやつで釣ってるし、2ひき連れては、整えて座らせないと撮れない。


こんな穏やかな日が続けば良い
イヤなことも忘れちゃう


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) くーちゃんさん

v-46こんばんわ☆
ちょっと空が高くって、澄んでいて〜♪
そんな秋に近づいてる空、大好きです^^
由比ヶ浜が1番近い海です。

昔は、海まで歩いて、また歩いて帰ってくるとか平気でしたが...
今はたまーーに、です^^

ご近所散歩は、全然テンションあがらないで、下手したら15分とかで帰ってきます^^;;
だから、面倒だけど、海まで出て〜とか公園へ行って〜とかやってます。
でも、楽しそうに歩いてる姿を見たら...来て良かった!だし、自分も元気になれますね♪♪

:-) YOUさん

v-46こんばんわ☆
結構ガスってて、色がボケ気味ですが、これはこれでね♪
お散歩中ってホント難しいですよね〜!!
絶対、座らせて、こっち向かせてーーって撮れるけど、それは自然な写真ではないしね〜
もちろん、たまには撮るけれど、それは私が見てるいつもじゃないな、って^^

この日は、平日なのに意外に人が多かったです^^
今日も海へ行ったのですが、未だ夏を惜しむ人でいっぱい人がいましたよーーーっ!!!

:-) kantaママさん

v-46こんばんわ☆
私は、夏の終わりの海と秋や春の海が好きよ〜♪
1番キモチ良い気がするよーーっ!!
かんちゃん、ダイエットするには、ちゃ太と遊ぶのがよいかもねっ^m^

後ろ姿もパチリしてると愛おしいよね♪
そんな姿が日常だから、それもたくさん残しておこうね♪♪^^
たまに尻尾の揺れが揃ったりするとわぁ♡って思うよね^^

空や海の感じ、かもし出す
雰囲気、やっぱり真夏の海とは
違いますねー
このあたりはホームグラウンドですか?
いいなー。
雰囲気あるーー。
comoちゃんの後姿と波、いいですね。
お散歩嫌がるの?
1時間も歩けば充分すぎますよ~
ほんと、こんな穏やかなワンコと景色を
見てたら、嫌なことは忘れますよね。

海のお散歩って憧れます♪
そして、お写真が凄くキレイ〜
ポスターのワンシーンみたいです(〃艸〃)
お散歩中の写真はホントに難しくて、
まともに撮れたことがないです。←諦めてる人(笑)

季節外れの海って、人が少なくて好き♪

夏も終わりだね~
秋の海もステキだよね☆

砂浜の散歩は良い運動になるよね!
かん太のダイエットに良いのに近くに砂浜が無いよ。

お散歩で一人だと写真撮るのが難しいね!
ウチはまだ横顔も無理(>_<)
上からの後姿ばかりよ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1546-b3286ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇だなぁ〜Zzz... «  | BLOG TOP |  » ワクチン、打てた♪→ご褒美おやちゅ♡

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示