10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

朝から雷ごろごろりん→ワクチン延期

今日は、comoさんの病院へ行こうと朝から支度をしていたのに...
鳴り止まない雷
少しして、晴れ間も見えたと、トイレに出して...いざ!行かん〜
と思ったらザーーーーッと... そして雷
黒コさんを1ぴき置いていくわけにはいかないし...とギリギリまで様子を見ましたが...
本日、断念しました ^^;;
1509023.jpg

耳が後ろにいって、緊張していた2ひき
1509022.jpg

今は、晴れてるけれど...風が強い
久しぶりのゲリラ豪雨的だったなぁ〜

明日、ぴゅーんと行けるかしらん?? ^^;;
週後半は、忙しいんだけど。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) どんぐりママさん

v-22おはようございます♪
comoは、前はうんも家の中だったのに...guriが食糞→私が怒るから家の中でしちゃいけない、になっちゃったの...。
けど、人の家やお泊まり行った時は、確実にトイレでしたりするから、私がいけないんだよね^^;;;

ぐりママ!!素敵☆彡 最後のひとくちも是非食べて欲しいもの〜♪♪
なかなか良いキャンプ場だったよ☆
蚊がいないのがなにより!!!

たけ、しゃべらないくせにあーゆーの、まとめるのは嫌いじゃないんだ?って思ったりする(爆)

:-) CAS-Kさん

v-22おはようございます♪
キャスくん地方は、昨日は晴れてたんだね♪
こちらも朝は晴れてたのに...夕方からポツポツ雨。夜は本降りでした〜。
今朝は曇りの予報に反して晴れてるけど...どうなるかしらん??
この所、天気予報が当たりすぎでイヤになる(笑)
。。。ってことで、昨日、行ってきたよ〜♪

そうそう、緊張したり、注意深くなる時は、耳が後ろめになるのよ〜
耳が上がる時もあるけれど、その時は、注意深く、って感じの時が多いかな。
耳が後ろになってる時は、何かしら感じてる時と思うのよぉ〜^^

ホント変な天気だねー^^;
毎日のように、どんぐりをドライヤーしてるよ
外トイレ、お互いがんばろー(笑)

キャンプ記事、楽しく読ませてもらったよ。
遠慮のかたまり(笑)
私ね、
「最後のひとくちも平気で食べる女だ」
ってよく言われるヾ(≧▽≦)ノ

たけさんのぷらキャンプも見せてもらったよ^^
ホントしっかりしたサイト情報だね!
たけさん、すげーーー!!
コレ、冬に行ったのを、今書いたんでしょ?
記憶力もすげーーー!

キャス地方 今日は晴れてるから
きっと明日は びゅーんと行けると思うよ♪

緊張すると耳が後ろに行くんだぁ
キャスがこの前ヴィトンちゃんに会った時は 緊張してたんだね
4か月位のトイプーの可愛い女の子
あまりの可愛さに おじさん!ドキドキしたのかも

キャスは今まで緊張感が無さ過ぎたのかも(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1544-83684df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワクチン、打てた♪→ご褒美おやちゅ♡ «  | BLOG TOP |  » 帰るまでが、キャンプ^^

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示