08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

帰るまでが、キャンプ^^

みんなとマックスバリューでバイバイしてから...
足柄SAで、休憩。
腹減りだったので、SAでランチ?早めの晩ごはん?

足柄SA(上)は、東名に乗る度にいつも寄っているので、目新しさがまったくない...
ランチは、唯一新しいお店の...!!
『こめらく 海鮮茶漬けとおむすびと。』
1509011.jpg

いいコちゃんに待ってたね〜♪
1509013.jpg

elios & tienne ちゃんともパチリ☆
1509012.jpg

思ってた以上にSAでのんびりしてしまった^^;;
これで、キャンプはおしまい♪

今度はキャンプ場傍に、温泉があるところへ行きたいなぁ〜♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) bitterさん

v-22こんばんわ♪
高速でも首都高を通れちゃうんだから、大したもんだわっ^^♪
これなら、うちまでの道のりなんてラクでしょうがないよ〜!!
湾岸は空いてるし、快適だからね〜ニヒヒ☆

ホント、グルキャンだと時間があっという間!! ありがとうねーーっ!!
ファミキャンでは、私はのんびりしまくりだから〜^m^
快適な気温、虫の少なさでホント安心で楽しめたよねっ
さて、次はいつかなぁ〜♪♪

:-) えつさん

v-22こんにちわ♪
うんうん♪帰ってからの連絡で、ふぅ〜今回も無事終了♪また次ね〜って思うよね^^
うちは、comoの入院以降、本当に毎回帰りにドキドキしてる
けど、彼女なりな楽しみ?を見つけてくれたみたいだから、ちと気が楽になったかも^m^
ベッドも運んでやるかなっ(笑)

うちは、SAでゆっくりしすぎて、帰り、ちこっと渋滞だったよ(苦笑)
けど、お腹いっぱいで、乾杯して寝るだけでしたっ!!
私もえつさん見習って禁酒しようと思って(あ、基本家ではそんな飲んでないんだけど)
まだ結果でてないけれど...前日すんごい飲んで健康診断受けちまったのだーー^^;;;

おつかれさま
帰り着くまでがドキドキで〜
ちょっと前の自分だったらあり得ない高速の運転…
でもドキドキの運転にも勝ってしまうキャンプ!
たのちすぎです

パパさんとのファミキャンものんびりで良いけど
みんなとのキャンプは時間があっという間だよ
常に笑ってるし、トイレに行くのだってなんだか楽しい
虫さんもいなくて快適でしたっ ありがとうね〜♪

帰るまでがキャンプ!!!
毎回、みんなの「無事に到着しました~。」の連絡をみて
あーまた次も楽しみだなって思う♪
誰かひとりでも、事故とかあったら・・・ね。

帰り道、運転早々にお腹すいちゃったよ~!
おにぎり買っておいて正解でした(*^-^)b
SA寄ったら、八王子に捕まっちゃうからねw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1543-8daf8272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝から雷ごろごろりん→ワクチン延期 «  | BLOG TOP |  » 大所帯キャンプ*ユナイテッド・キャンピング・バードコール 4

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示