08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

大所帯キャンプ*ユナイテッド・キャンピング・バードコール 4

大所帯キャンプ*ユナイテッド・キャンピング・バードコール 3 からの続きです♪

1508311.jpg

朝ごはんは、釜揚げうどん。大好きな稲庭うどんで♪♪
薬味を色々用意したので、一丁前に良いうどんに☆
お昼は無しかなぁ〜言っていたけれど、ビシソワーズや、うどんの残り、パンや海老なしオイルもあったから
なんとなーく小腹空きにはちょうど良い軽いランチも出来て。
(チェックアウトは11:00ですが、オーナーさんのご好意で12:00くらいまでだらりと居させてもらいました♪)

皆が作ったり持ち寄ったモノを書き出して♪♪割り振ったのは大正解^^
1508312.jpg

集合写真は、わん達もがんばったけれど、主たちもがんばったーっ!!!
1508314.jpg

切り株でもパチリ☆
1508317.jpg

ぎゅぎゅーーーーっと凝縮バージョンも ^m^ (from iPhone)
fc2blog_20150831172113a00.jpg

ある程度片付けを終えて、最後の乾杯は、お決まり♪
1508315.jpg

次はいつかなぁ〜♪
あれよあれよ、と明日から9月!!
秋雨前線が停滞中でお天気がイマイチだけど...またぴゅーんと行きたいなっ^^
1508313.jpg
これ、ももたろが惜しいっ!!

みんなみんな♪
楽しい時間をありがとうーーーっ♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




* * * * *
遅ればせながら〜

キャンピングヒルズ鴨川のサイト情報を♪♪ 

なかなかしっかりした、サイト情報、かと思われマス。
金額等は、変動もあるので、本HPで確認してくださいね〜^^

前記事のAvec comoキロクにもリンクはっておきます〜♪
キャンピングヒルズ鴨川のキロクはコチラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-47こんばんわ☆
見てるよねーっ!!
1番真ん中の皆が水場に行く時に必ず見て行く場所だから、
どうなるか、ドキドキだったけれど、みんないいコちゃんでした♪
金額は高くなったけれど、広々〜だったよ^^

今日は、都内、すごいゲリラ豪雨だったらしいよ〜(たけ談)
来週中までそんな可能性が高いって言ってたから...
変更出来るなら、した方が良いかもねっ♪
でも、毎年9月の頭ってうちも夏休みなんだけど、お天気悪かったり台風だったりしてるんだよーーーっ!!

さいごの写真

後ろにいるおっさんが
すごぃ見てるwww
上手に並べたね♪
ここんとこ雷や雨やらそのあとのもーれつな湿度と暑さ。
コレ、秋雨前線??
来週連休とってたんだけど・・・天気予報がイマイチなので
休み変更しようかなってー(´Д`ა)
きゃんぷの前に無人島(おきのしま)リベンジしたいのだけど
やっぱり晴れてないとね☆彡

:-) つばさのままさん

v-47おはようございます♪
うふふ^m^
洋食ばかりって思うよね〜♪
だから、作り置きで持って行く時には、和?っぽいモノも^m^ (イカとかね〜)
うどんは、大好きない稲庭うどんなんだっ♪ 薬味も色々揃えて、楽しんだよ♪
お昼には、ビシソワーズがあったから、それとうどん、なんて組み合わせも^m^

Cafeとかでは、いっぱいのダックスとかあるけれど、キャンプでこれだけ集まる、はないよね〜♪
(受け入れてくれたキャンプ場に感謝!感謝!!です)
うひひ♪ ままさん、正解!!
集合写真は、必死よ〜!!^^;;; もー、撮れてれば良いやー的なっ^^
けどね、他でやるより皆早くに揃って待ってられる、って思うんだ♪ やっぱり慣れ、かなっ!!

:-) チャコママさん

v-47おはようございます♪
そうなの〜!!行く前はちとドキドキしてたんだけど、オーナーさんがとても良い方で
紳士に対応してくださったのよぉ〜♪

ちこっと標高が高いからか、ずっと外に居たのに蚊にかまれることなく!!だったよ^^
けーどーーー!!蟻の大きさが半端なかった!!

チャコママが来たら、美味しいお料理がまた増えそうだっ^m^
是非是非♪いらっしゃーーいっ!!(男手が増えるのも、また嬉しい☆)

:-) えつさん

v-47おはようございます♪
夏場なのに、籠らず...タープで夜まで居たことに驚いた(→自分)!
けど、あの抜け感はサイコーだよねっ♪
夏場で行けたなら秋〜はもう少しマシになるかなっ^m^
今度、夏の時は、長野まで行ってみるってのもいいね〜
気になってる所があるんだっ!! で、美味しいお蕎麦食べるのっ♡

アハハ!! comoは楽しんで、いる?んだよねっ^m^
気ままちゃんで頑固ばぁちゃんで、自分のポリシーがあるんだよね??^^;;;

まゆちゃんにお休みの予定を頂いたので、そこに行こうかな、って思ってマス〜♪
えつさん、次はSWだねっ♪いーなー☆彡 うちもどこか探してみようかなっ
このぐずぐず天気がスカッと晴れたキャンプになるといいね^^
また行こうねっ^^

:-) tieさん

v-47こんばんわ☆
うふふ^m^
早とちりして、きゃーーっ会えてたかもーって思ったら嬉しくって♪♪
土曜は、ワン無しだったから、ダックスちゃん居たら絶対声かけてただろうなぁ〜♪
あの界隈は、ワンと行ける所やオサレなお店があって良いですね^^

そうそう♪やっぱり人数が多いと、持ち寄りじゃないと...
行って作るじゃ色々大変で間に合わないですよね〜^^
tieさん達もキャンプ行くと各々が作ったり、持ち寄ったりしてますものね♪♪
お料理写真は、参考にさせてもらってますよーーっ☆

うち自身が、土曜に遠出で出掛けるのがあまり好きでなくて...(どこも混んでるから)
なかなか土日キャンプが出来ないのですが、今回は、土日、そして月曜までお休みしちゃいました^m^

:-) にこさん

v-47こんばんわ☆
キャンプの写真、ほとんどなくってね。。。
あってもブレてるとか、これはちょっとーーっとかね^^;;

にこちゃん、ひっさしぶりな参加だったものね♪ ありがとうねーーっ!!
今回はフリーに出来なかったけれど、(普通はいけないんだけどね;-P)
ワン達各々楽しんでいたと思うんだよね〜♪うんうん♪

にこちゃん、持ち寄りがんばったね〜^^なんでも良いんだよ♪
きっと、もっともっとレパートリー増えて行くと思うよ^^

私も8月にキャンプやると...思ってなかった(爆)。
でも涼しくて快適だったね〜〜!!
やっぱり秋〜冬〜春のキャンプが好きだけど、ねっ;-P
さーて、次はいつ行けるかねっ^^

洋食ばかりかな…と思ってたら、うどんも?
色々なお料理が揃って食べるのも楽しそうだねー。

アハ、ダックス大集合写真にはニマニマしちゃう。
普通ではこれだけの数、なかなか集まらないよね。
みんなお顔が真剣、かわぃぃ~♪

んでー、こういう時ってひょっこりと逃げ出す子いないの?
撮影中の様子が見てみたいわー。
きっとママさんパパさんの方が必死なんだろうなぁ~。( ´艸`)

13わんとは大所帯だったね~
ちょうど涼しくなった時だった?虫もいなかったのかなぁ?
でも、でもいつも楽しそうでいつか仲間に入れてもらえるかなぁ。。。

いつもほんとにありがとうね~♪
感謝しかないよー(≧∇≦)

タープ(痛々しい箇所はさておき)、あんなに快適なんだね~☆
気温もちょうどよくって、開放的ですごく良かったです!

冬、暗くなるのが早くて「あー寒くなってきた~!」なキャンプも最高だけど
日が長くて、焦らずゆ~っくり出来る、夏のキャンプもいいもんだね(*≧∀≦)ノ

あとあとcocoもcomoさん位、マイペースでのんびり楽しんでくれたら、私も嬉しいんだけどな!
とにかーーーーーく!
楽しい経験&思い出を、今回もありがとう(*・∀・*)ノ
また次回もよろしくお願いします☆

こんばんは^^
土曜日に代官山に行かれていたんですね^^
うちの記事、紛らわしくってごめんなさいでした^^;
うちはトリミングのときくらいなんだけど
いつかお会いできたらいいな^^

キャンプ記事楽しく拝見しました~
持ち寄り、いいですよね^^
いろんなものが楽しめるし^^
振り分けながらどうしようか考えるのも楽しそう^^
集合写真もかわいい~♪
前記事のわんこがキャンプしているみたいな写真
かわいすぎでした^^
2泊3日、大勢でののんびりキャンプ最高でしたね^^

あれれーー!?
まちさん、はやーーい!!

今回、超久々のグルキャン、やっぱり楽しさが違うねー♪と思ったよ(○´ω`)
普段食べないようなお料理いっぱいで嬉しかったし♪
私ももっともっと精進して、持ち寄り品作れるようにならないとなぁ(;´∀`)
↑亀の歩みだけど(笑)

場所が良かったから?夏のキャンプも快適だったし♪

これから秋が始まって、キャンプシーズン到来かな♪
また次もよろしくお願いしまーす(☆∀☆)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1542-a65d8739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰るまでが、キャンプ^^ «  | BLOG TOP |  » 大所帯キャンプ*ユナイテッド・キャンピング・バードコール 3

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示