06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

大所帯キャンプ*ユナイテッド・キャンピング・バードコール 3

大所帯キャンプ*ユナイテッド・キャンピング・バードコール 2 からの続きです♪

1508301.jpg

朝ごはんを終えたら〜片付けしつつ、まったりごはん^^
1508302.jpg

奥ではお昼寝している人も〜...^m^
1508304.jpg

comoはね、次回は動画を撮っておこう♪って思うぐらい、ド!マイペース!!
眠い時は、椅子から自分で降りて、テテテテテ〜っと自分のテントへ歩いて行く。
そして、1ぴき寝。
で、ごはんの用意が始まると出して!「ワンッ!」と一声。
ホント、手が掛からない...んがっ!! 実に寂しい。
guriが居なかったら、ワン無しキャンプだ(爆)

ってことで、強制的にお外に出し、コットでねんねこさんしな〜って^m^
1508308.jpg

けむりが大の苦手なりんたろうの特訓?!!と。

お昼だか夜だかの区別をやめよっか、ってことで
まゆちゃんの仕込んで来たタンドリーチキンを焼き〜♪
1508303.jpg

うひひ〜♪
1508306.jpg

マヨがそのまま出てたり^^;;; ちょっと雑すぎるon the tableだけどっ...
お店で出るような桃にモッツァレラ♪ ワインが進むぅ〜
15083010.jpg

コモグリさんも、どこからか〜でおやつもらって^^
1508305.jpg

パチリ☆したお写真♪
1508307.jpg

あらっ!! 1ぴき足りないっ!!!!
comoさん、やっぱりテントでねんねこさんでした。。。
1508309.jpg

夜は...たこ焼き?^m^ お好み焼きもやる予定を持ち越しにして、エビはアヒージョに追加(+ニンニク4つ分)
パンも進む進む!!
メニュー書き出して、多いと思っても、8人ならこの量が必要なんだね〜 メモメモ
そうして飲みが進みます^m^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-47こんばんわ☆
うふふ♪これ、かわいいよね〜!!
comoがまた1ぴきでテントに入ってるのも良かったのよ♪^m^ アハハ♪
桃とモッツァレラは、イタリアンとかで食べたことあるけれど、酢豚にパイナップがOKな人はいいかも〜♪
私は桃好きだから、どうしても別々に食べちゃうけどっ;-P
タンドリーも美味しかったよ♪簡単に漬けられるのに、焼く時の一手間でさらに美味しくなってたよ〜^^

お犬ちゃんのキャンプ

わんこたちのみんなでテーブル囲んでいるキャンプ写真がかわいぃ♪
何しゃべってるんだろぅね~( *´艸`)
桃×もっちゃれらもうまそ!
たんどりチキンも、パンにはさんでたべたいいいw

:-) つばさのままさん

v-47こんにちわ♪
うひひ^m^ 結局ビールが足りなくて買い出しへ行ったり、ワインは何本開けた?だし^m^
でもね、お外で飲むと全然酔っぱらわないのー!!
合宿!!
炊事の時はそんな感じなのかもしれないね?!

そうなの、comoのマイペースさにはビックリする。
暗くなっても、テントでひとりで寝てるんだよぉ〜^^;;;

:-) YOUさん

v-47こんにちわ♪
ワンコとキャンプは、とても楽しいのですーーっ♪
今回久しぶりに土曜日からだったので、ちょっとドキドキしましたが、結果オーライで良かったです^^

comoは、もともと家でもマイペース=ルールが決まってる?=几帳面なんですけど、
キャンプでも自分のルーティーンワークが出来たみたいです(爆)
おうちのようにお外でも〜って思ってくれれば良し!って思ってるんですけどね^^
ワタシもcomoのように毎日のルールを決めて....って思うのですが、なかなかできません(苦笑)!!

アハハ~、空き缶の山が楽しさを語ってるね!
これぐらいの大所帯のキャンプって合宿みたいなのかな?
ワンコ数もスゴイね、メチャ楽しそう!!
そんな中でcomoちゃんのマイペースがいいね~。
独り寝しちゃうなんて大物だね。(^O^)


こんにちゎ♪

ワンちゃんと大所帯のキャンプ、凄く楽しそうo(〃▽〃)o
盛り上がってる雰囲気が伝わってきます〜
大勢で、外で食べる食事って美味しいですよね♪

comoちゃんはマイペースで手がかからない子なのね。
お利口さんだわぁ(〃艸〃)

キャンプお疲れさまでした♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1541-72cbc695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大所帯キャンプ*ユナイテッド・キャンピング・バードコール 4 «  | BLOG TOP |  » 大所帯キャンプ*ユナイテッド・キャンピング・バードコール 2

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示