08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

大所帯キャンプ*ユナイテッド・キャンピング・バードコール 2

大所帯キャンプ*ユナイテッド・キャンピング・バードコール 1 からの続きです♪

設営が終わったら...乾杯タイムへ〜^^
毎度同じ図だからか、落ち着かなくて、わたわただったのか〜本当に写真が少ないのです^^;;;

わんころ'sは、群がっておやつおねだりちゅ。
1508291.jpg

方や、遠くから熱視線〜♡
1508292.jpg

晩ごはんを準備ちう、まったりわんこ♪
1508293.jpg

持ち寄ったおかず達を書き出して、2泊3日分を割り振って...
1508294_201508300021033a7.jpg

ざざっと並べちゃうと目でお腹がいっぱいになっちゃう、と学んだね!!
ワンプレート風に盛るのもありだなっ(遠慮のかたまりが出てきちゃうの)♪
覚書:燻製(卵・チーズ・ちくわ・はんぺん) チキントマト煮 ピリ辛キュウリ れんこんといかのエスニックマリネ
かぼちゃのサラダ 生ハムと大根の重ねサラダ いももち 枝豆コロッケ エビのアヒージョ パンetc...)

ってか、全然食べてないモノが多々あるくらい!!
種類豊富♪
(でも、2泊3日で最終的にはほぼなくなるくらい、ちょうど良い量でした)

タノシイねーーっ♪ 美味しいねーっ♪
人が作ってくれるモノは本当にどれもこれも美味しいし^^

動いてるから、夜にはお腹が空いたり(笑)
おやつ出してきて、まったりタイム。
飲んだよーーっ!!飲んだっ^^

で、おはよう!朝ごはん
2日目突入〜〜
1508295.jpg

チキントマト煮をアレンジして、朝、ごはんを釜で炊いて♪
リゾットに。
これは、予定通りメニュー。

あはは♪朝からかんぱ〜い!は、2泊出来る醍醐味です^^

1508296.jpg

写真撮ったり、飲んだり、飲んだり...^m^

真一文字ぃ's 集合☆
1508297.jpg
coco tionne como ごんた ももたろう

1508298.jpg

うひひ^^
真一でも、みんなかわいいよぉ〜♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) えつさん

v-47 おはようございます♪
いやいや〜^^
大人数の取りまとめは、やってるんだかやってないんだか^^;;
でも、やっぱりキャンプはタノシイなぁ〜♪って思わずにはいられない!!
虫がいっぱい居たとしても、ねっ♪
早起きして、何しよ〜って言ってる時も、飲んでる時も、まったりしてる時も〜♪

ワン各々も楽しみ方、見つけてるんだろうな、って思ってマス。
どこに居る時より、ワン達に触れ合ってるよねー^^
そして、飲んでる、けどっ(ぷ)!

まちさんのおかげで、ほんとこうやってキャンプを楽しめるんだよね~♪
ほんといつもありがとう(*´▽`*)

おやつをおねだりしてる、comoちゃんの高速なしっぽがかわいい♥
あと、ベンチからたら~っと垂れているコココモさんのしっぽも(´艸`*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1540-faacdac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大所帯キャンプ*ユナイテッド・キャンピング・バードコール 3 «  | BLOG TOP |  » 大所帯キャンプ*ユナイテッド・キャンピング・バードコール 1

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示