10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

痛かったね~

鎌人いち場へ行く前日夜。。。

comoにかさぶたがあることは、気づいていたのだけど(guri坊主に噛まれて)
鎌人の時は、赤みは引いていた
月曜日も赤みが少し残っていたので、念のため病院へ行ってきました。

※今日の写真は携帯です。
05311.jpg


初めは、かさぶたが気になって掻きむしっただけだと思っていたけれど、
どうやらguriの犬歯が刺さったみたいで。ちょっと炎症を起こしていて。
(だから、comoのおパジャマは穴だらけなのよね~...)
05313.jpg

抗生物質をもらって1週間後の様子を見ることに。
シャンプーも大丈夫だし、そんなに気にする事ないけれど、とのこと。


comoもガウガウするけれど、絶対本気では噛まなくて、
「キャー」ってguriに言われればやめるしね。坊主はやめない。

あ、guriの耳下にも1コだけかさぶたがあるんだけど、ね:-P
05312.jpg

この日は、運動会はお休み。

さっすがに鎌人の行きも帰りもガッツリ歩いたしね♪
comoは薬のせいか、ずっとぐだコモさん。
ゆっくり休んでまた元気にお散歩行くよ~!!



Cafeのお知らせ♪


6月 6日(日) 1DAY CAFEを OPENします。

お店を借りて、1 DAY CAFEをやります♪
MOKUBAZA てづくり市

場 所:原宿・北参道 MOKUBAZA
    東京都渋谷区神宮前2-28-12


大きな地図で見る

時 間:11:00~16:00

『faire du pain』という作家名で、お友達とパン(隠しでライスもある、かも?!)ランチと
 珈琲、紅茶、チャイ、そして自家製梅酒とプラム酒も♪

他に、パン、マクロビ対応のお菓子も販売します。


市には、作家さんが集まって、
天然酵母のパンや、米粉と野菜のシンプル焼き菓子、スタイと子供服
布小物、ポストカードetcの販売もあります。


テラスもあるし、原宿と言っても裏原宿なので、の~んびりしていて、
ステキなCafeやお店も点在してます。
テラス(席は少ないです)は、ワンもOKです☆

お時間あれば、是非☆

※ランチは数に限りがあります。売り切れの際はご容赦ください。

感謝な日 «  | BLOG TOP |  » 第3回 鎌人いち場 そしてお知らせ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示