08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

moっさん三段活用♡

家のワン達の呼び名って、色々変わりますよねー♪

我が家のお嬢は
como • comoさん • おばぁちゃん • moっさん • 我儘娘…と、案外普通?

でも!でも!! 愛しのmoっさん♡

外では、そうそう見せないこのお顔( *´艸`)

ひねくれ者の飼い主だから、外ではうきゃうきゃ可愛がらないけど。。。

あっ…寝ちゃった…( *´艸`)

そんな気ままなあなたが大好きよぉ♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんにちわ♪
ん?んんーーっ?!
guriタンまでは、わかる^m^

で、検索しちまったわ〜(笑)
http://dic.pixiv.net/a/たそ
なるほどねっ♪

おかえりぃ!
guriたん→guriタン→guriタソ→ぐりたそ♪

:-) つばさのままさん

お返事遅くなりました m(. .)m
v-22こんばんわ☆
リラックスもリラックス〜♪
私、お外でとか「かわいい〜」とか言うの、恥ずかしくなっちゃうのよねぇ〜^m^
でも、存分に可愛がってるつもりだし、そして厳しくもあるよ ;-P
どの家も可愛がってるのは同じ、って思うのだけど^^

にひひ♪
生つばたんに会ったら、きっとかわいいかわいい言っちゃうと思う〜♪♪

:-) ☆ひろよし☆さん

お返事遅くなりました m(. .)m
v-22こんばんわ♪
キャンプから帰ってきましたーっ!!

como...きっとデイちゃんより動きがおばぁちゃんなのよ。
本当に寝てばかり... 散歩もやる気ないし。
キャンプへ行ってもテントにcomoるか、車にcomoるかなんだよ^^;;
あ、名前との繋がりは一切ないけれどっ

「たそ」はなんだ?キャラクターの変形??^^
みかちゃんが多いってなんか解る気がするーーっ!!

わぁ~リラックスしてる…(^O^)
オウチではこれぐらい愛情タップリあげてもイイね。
ワンコからすると世界で一番大好きなのはママだもんね。

名前あるあるだ♪

mocoちゃんがおばぁちゃんなら、うちのでいちゃんはどーなるの~~~っ。
ひろよしがあだ名?呼び名をつけるなら、もこち、とかwぐりたそ、とかっ!

うちで一番呼び名が多いのはミカエルかな~。
みかちん、みかちゃん、みかえりゅ、みか、うーうーちゃん、でっかいちゃんとか☆
りむたん、りむっぺ、りむ、りむたそ
でいちゃん、でぃ、
かいちゃん、かいちゃんまん
あんがいでいちゃんたちは少なかった!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1535-b6b5ebd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100%メロンジュース♪ «  | BLOG TOP |  » ろんろん♪メロン^m^

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示