06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

ろんろん♪メロン^m^

むふふっ^m^
1508191.jpg

おれちゃんは、こんなにたくさん見たことないかもねっ^^♪
1508192.jpg

お友達が、去年メロン農家になり、初めての出荷!!
もともとは京都の人が、スキーのインストラクターになりたく、北海道へ行き...そこで、結婚し〜夏は農家になることに決めたんです^^

2人で5個は食べられないから...と思ったけれど、初出荷だもの!!
『レッドティアラ』という品種です。
1508193.jpg

桃と梨が1番好きだったけれど、その前はメロンが1番好きだったの^m^
けど、そうそう食べられないから〜っと。
やっぱり美味しいメロンです^^

ぱんちゃん、ありがとう〜!
来年も頼むよぉ^^

もし、気になれば、注文承ります^^

5玉〜6玉で3500円 (送料別)・もし多ければ、2玉送りも出来るとのこと。1500円(送料別)とのこと。
北海道からだからちこっと送料がかかりますが...それでもこの値段なら安いと思います。

まだまだ駆け出し農家くんですが、品は間違いなしです♪
ワタまで無駄無く食べてます
(ワタを絞ってジュースにすると(さすがに私は種とワタそのままでなく絞る)血液の流れが良くなるんだって♪)

むふふ^^
今年は果物づいてるね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) CAS-Kさん

v-472こんにちわ♪
今年は、もりもりの果物で夏を乗り切ってます(笑)
メロンはこんなにあると贅沢すぎて!
しかも梨と重なって大忙し(爆)

100%メロンジュースを飲んだら、旨すぎて倒れそうでした♪
そうそう、彼は私の中では伝説くんなんです^^
けどーーーボケキャラですけどっ^m^

キャスくんは、食べ応えがある果物がお好みなのですね♪
やっぱりグルメだわ〜^^

:-) YOUさん

v-472こんにちわ♪
そうなんです♪友達が作ったメロン!って思うと感慨深いです^^
北海道〜久しく行ってないから行きたいなぁ!

そうそう、赤肉!
でも、そこまでも赤でもなくって。本当に美味しいです♪
うんうん、いちごも美味しいですよね〜^^
果物は、嫌いなの、ないな〜!

けど、やっぱり5個は多かった、です^^;;
必死に消費ちう。
冷凍させちゃおうって目論んでます^^

おおっ! 梨の次はメロン ゴージャスです♪
北海道と言えば夕張メロン系ですかね?
ジューシーで美味しいよね

お友達 スキーが好きで北海道の人になっちゃったんですね
何か良いね^^

ぶどう・梨も好きかなぁ
キャスは果物あまり食べないけれど
柿とかマンゴーは食べるのよね

こんにちゎ♪

北海道のメロン〜
お友達が作ったメロンなんですねo(〃▽〃)o
北海道のメロンと言えば赤肉♪
白肉よりコクがあって好きです〜

そして、私もメロンが好き( *´艸`)
あと、桃といちごもね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1534-f5d852a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

moっさん三段活用♡ «  | BLOG TOP |  » 清涼ドライブへGo♪*箱根へ

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示