08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

なしなしナシ梨ぃ〜♪ 季節モノ果物*

母から梨のお届けもの♪
今年は、人気があって袋の梨も予約しないと買えない程の人気らしい♪♪

予約したよ、の電話もらってから2週間程して〜
1508161.jpg

むふふ^m^
おれちゃんも一緒に食べようねぇ♪

梨が大好きだから、本当に嬉しい♪
も大好き!!

梨と、選べない(別に選ばないで良いんだけど...)
果物で1番好きだなぁ〜^^

1508164.jpg

がっつく!がっつく!!
1508163.jpg

甘くて美味しいね^^
1508162.jpg

いつもお世話になってるお客様にも持っていって...
あっという間になくなっちゃうね^^;;

また、送ってもらおうかなぁ〜^m^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) スーさん

v-381こんにちわ♪
お♪スーさんの所も〜^^
千葉ってそんなに梨が有名だったか?って思っているのですが、
鎌ヶ谷とか(千葉の北寄り)は前からあったなぁーと思い出してる所です。
(実家は中心南西寄り)
あら!不作なんですね、知らなかったです^^
でも、あまかった、かしらん? 毎朝昼晩、梨でも良いくらい好きです。
食べ過ぎるとお腹がぐるぐるしますけれどね;-P

りんちゃんがワンワンいう姿、ってまーーーったくもって想像出来ないんですが^m^
やっぱりフードファイターなのかなっ^m^
うちは、ワンワンはないですが〜ぴーひゃら歌ってるみたいで、お隣りさんに
「何が歌ってるのかと思っちゃった」って言われました^^;;;

:-) つばさのままさん

v-381こんにちわ♪
ねぇ♪梨も高くなりましたよねーーーっ!!
うちは、母の日、父の日を兼ねて、果物を送るって一昨年あたりから決めたので、
それのお返し的に実家から梨が送られて来ます(笑)

ホント、上手にシャキシャキと音を立てて食べるよね〜♪
キュウリも同様なんですが、カツンと切る物だと、寝ていたのにすっ飛んできます^^

ボケタンつばたん^m^ うちも黒コに対して「ボケちゃん」って呼んでるので笑っちゃった!!
つばたんは、ホントかわいいよ〜♪♪ままさんのカメラワークがまたツボなんだなっ^m^

:-) くーちゃんさん

v-381こんにちわ♪
あっという間に痛み始めるから、後半大変なんだけど〜
梨ダイエット的に食べたら、いいかしら?なーんて思ったり^m^

梨、美味しいですよね〜♪
うちは、なんでも食べるわ^^;; けど、キウイだけはいらなーいってしてました(苦笑)
くーちゃんさんのベスト3のあと一つはなにかしら?
もしかして、メ○○だったら、まったく一緒だわ^^

我が家も千葉からなしが届いたばかりです!
今年、千葉は不作だそうで、貴重な梨なのだとか・・・
我が家のワンもがっついてましたよー^^
食べる前からオイシイってわかってるみたいで、
ワンワンうるさいったら・・・(苦笑)

梨も最近は高価な果物となり、我が家ではドーンと買えないので、
こんなに沢山の梨が頂けるなんて羨ましいわぁ~(^O^)
そそワンコも好きなんだよね、梨って。
食べてる時のあのシャキシャキって音、良くない?
本当に美味しそうに食べてくれるから見てても嬉しくなっちゃうよね。
comoちゃん、guriちゃんもきっと、オイチィー・オイチィー♪って食べたんでしょうね。(*^_^*)


>つばさのボケタンな顔をいつも褒めて頂きありがちょデス♪
ワタクシ、すんご~く励みになります!!
これからもボケタンつばたん、ヨロシクですっ!! ヽ(^o^)丿

私も2,3日前にいただきました。
2個だけだけど。笑
ネットかぶせて写真だけ撮って、笑
まだ食べてないんです。
ワンコも大好きですよね。
ウチはりんごより梨の方が好きみたい。
大きな口をあけて食べてるね^^
私も梨と桃はベスト3かなー^^;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1532-9ef2eca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

清涼ドライブへGo♪*箱根へ «  | BLOG TOP |  » Mozeksol(モゼクソール)でダックス祭り♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示