08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

第3回 鎌人いち場 そしてお知らせ♪

5月30日(日)
天気がどうなるかと思ったけれど、無事に開催された『鎌人いち場
第1回から、行っているので毎回タノシミな催しモノ。
年々一緒に行くお友達も増えていきます♪
第1回の日記はコチラ  第2回の日記はコチラ

ご一緒したお友達☆
05301.jpg


ここで、前回鎌人いち場でお会いした、baby&keyceくんにバッタリ☆
まともな写真がなかったよーゴメンネ。。。
また4回目も会えるといいな♪

お犬様ウエルカムな市なのですが、お客も多いので、結構見てまわるのは大変。
ひぃさんのカートでかなり助かりました☆

で、ランチはコチラ♪
ゆみりんさんのパパさんは、素敵なお洋服を着ていたわ (*´艸`)
05302.jpg

トンビが多いのは毎度のことだけど、今回はご飯を襲われてる人、多かったなぁ...。

ご飯を食べている間、パチリとしたら...あら、ホントにどっちかわからないかも:-P
05303.jpg


ちょっと肌寒くなってきたので、海へちょっとお散歩
お決まりの集合写真....だけど
05304.jpg

まとまりは。。。ありません。

この後、「Cafe como&guriは開店しないの?」の一言から、
民族の大移動 (爆)。
人間10人、ワン8ワン☆ 我が家へ:-D

途中、こんな散歩風景も繰り広げられて~♪
ゴールド&ブラタン大小コンビ (爆)
上からcomo * dory * UA * guri
05305.jpg



結構な距離を歩いたので~ワン達はまったり。全然8ワン居る感じじゃなく、
一息ついて、解散となりました☆

ちょっと遅くまで残ったワン達は、ご飯も食べて:-D
ウアちゃん、それはカートじゃなくてひぃさんのBagだよ~!!
05306.jpg


また秋も楽しみな、地元イベント☆
秋も晴れますように~♪




Cafeのお知らせ♪

6月 6日(日) 1DAY CAFEを OPENします。

お店を借りて、1 DAY CAFEをやります♪
MOKUBAZA てづくり市

場 所:原宿・北参道 MOKUBAZA
    東京都渋谷区神宮前2-28-12


大きな地図で見る

時 間:11:00~16:00

『faire du pain』という作家名で、お友達とパン(隠しでライスもある、かも?!)ランチと
 珈琲、紅茶、チャイ、そして自家製梅酒とプラム酒も♪

他に、パン、マクロビ対応のお菓子も販売します。


市には、作家さんが集まって、
天然酵母のパンや、米粉と野菜のシンプル焼き菓子、スタイと子供服
布小物、ポストカードetcの販売もあります。


テラスもあるし、原宿と言っても裏原宿なので、の~んびりしていて、
ステキなCafeやお店も点在してます。
テラス(席は少ないです)は、ワンもOKです☆

お時間あれば、是非☆

※ランチは数に限りがあります。売り切れの際はご容赦ください。

● COMMENT ●

:-) こはさん

v-22こんにちわ♪
鎌人、次回は秋ですよ~♪
「フリマ」って言ったらそうかもだけど、鎌倉にあるお店が出店してるのが
地域密着で面白い感じです♪美味しいし☆
次回は、是非~。
Cafeも今年一杯って思ってたら、まだ建て直ししないみたいなので、
もう少しは続けられそうなので、お時間合えば♪

comoぷーは、あと2週間薬が続きそうだけど、
あんまり肌が強くないみたいね~。毛が溢れているのに(爆)
茶々くんも声だけの威嚇?comoもだけど、これはやめさせたい1つ。。
上のコがんばれ♪だね☆

:-) ひぃさん

v-22こんにちわ♪
鎌人は、ホントウに楽しいでしょ♪
やる側に回りたいと思ったこともあるけれど、楽しみたいからムリって思っちゃう^m^
ゆるゆるな盛りだくさんで私も楽しかった~!!!
うちはいつでもおいで☆

最近は、comoはガウガウしない代わりに声がうるさい!あれ、どうにかしないと!

次の鎌人は、秋ね☆

:-) リンままさん

お返事遅くなりました!
v-22こんにちわ!
あんまりおかまいも出来なくごめんなさい。
今度はもっとゆっくりどうぞ♪
(いつも我が家に来てもらって駆け足ですものね~)
カフェはまた機会があるので、良かったら是非☆
日曜日は楽しんで来られたかなぁ~♪

:-) rosmarinusさん

v-22こんばんわ☆
次回は、10/17ですよ~♪チェックチェック☆
何よりご飯が美味しいし、普通のフリマとは違って
なんだかとってもお店がオシャレなのです!!
早いめに来るのがおススメです☆

そうそう、guri坊犬歯が尖っててね~。
comoのふっさ~な尻尾が気になるみたいで、お尻にガブリと(涙)。
comoはワンワンうるさいだけでね~...。

また次回Cafeをやる時はお知らせさせてもらいますね♪
晴れればお庭の代々木公園に行けますものね:-P

:-) かん太ママさん

v-22こんばんわ☆
鎌人は逃げないから、また秋、ダメなら来年☆是非是非~♪
ワンのモノも結構売ってたり、ご飯がなにより美味しいのです!!
バイバイする前に3ワン揃って写真を撮ったのだけど、
その写真がまた似ててね~!!
でも、みゅうちゃんはcomoより全然大人しいの!
(まぁcomoがうるさいのは、内弁慶だから家では仕方ないか!!)

Cafeもありがとうございました!!
中でかんちゃんとゆっくりしてもらって、良かった~♪らんさんも居たしね☆
まだ暫くお店もなくならずに済みそうなので、続けられるだけがんばります:-D

毎回聞いて、毎回いきたいと思う鎌人いち場・・・・いまだ行かれず(><)
楽しそうなイベントだね~~。
こっちでもあればいいのにな~、こういうの!
それにしてもcomoちゃんとみゅうちゃんはソックリだね。
ホント、どっちか分からない^^;

てづくり市出展するんだね~。
聖那のしつけ教室でまたもや行かれずだけど、楽しんできてね~♪

comoちゃんの傷、大丈夫かな?
うちも聖那の乳歯がとんがってて、
茶々は首に擦り傷、ミミズ腫れだらけだったよ(汗
茶々は声だけでの威嚇なんだけどね。
上は辛いね^^;
お大事に、comoちゃん。

念願の・・・

念願の鎌人いち場!!
そして初めてのまちさんち&海岸散歩!
私が1番楽しんだんじゃないかと思う
皆にあわなかったら永遠お買い物してたと思うし、素敵なお店がたくさん出店してておもしろかった~
お家も居心地よかったよ
ウアのバックの上で寝てる姿は笑えたな~
今度ワッフル食べさせて(笑)

コモちゃんグリちゃんに噛まれてイタイイタイだったね~
早くあま噛みを覚えてもらいたいけどね

日曜日は、ありがとうございました~
あの寒さで凍死しそうな私たちを救ってくれて感謝してます
大勢で押しかけてすみません・・・
明日は、行けなくて残念です
カフェの成功祈ってます
がんばってくださいね~

いつも日記を拝見したあとで、「ああまた行きそこなった」なんて思っています(汗

今回はお友だちがいっぱいでしたね!
ちょっと空模様が怪しかったけど、一日持ってくれて良かった☆

comoちゃん、お大事にね。
けっこうマジでガウガウやってるんですね(泣
うちは、ガウガウが始まるとモネがくーに乗ったりするので、
ある程度のところで止めています。それでもやりたいモネなんだけどね。--;

日曜日のお知らせありがとうございます♪
午前中ちょっと予定があって、お昼の時間には間に合わないかな?

鎌人いち場はやっぱり楽しそうね♪
また行けなかったわ~(T_T)
次回は行きたいと願うばかり。。。


本当によく似てるね!
どちらだか全く分からないよ~
姉妹みたいよね♪

日曜日のお知らせありがとう(*^_^*)
でも無りそうになってきたよ。。。(涙
まちさんのパンが食べたいよ~♪
自家製梅酒とプラム酒も良いよね!
梅酒好きなのよ~(^_^;)
あぁ~。。。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/153-f3a304f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痛かったね~ «  | BLOG TOP |  » しましまワン's

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示