06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

おうちシャンプ〜♪

いつもは、散歩へ行った後に始めるシャンプーだけど、
今日は朝いちで、朝シャン♪

2ひきとも、あんまりお水は好きくないけれど...
ドライヤーは大好き(笑)
1508134.jpg

掃除機は苦手なのに、音、平気なのかしら??
1508131.jpg

抜け毛がすごい!!
私は汗だくだから、毛が張り付いてくるし〜
1508132.jpg

あとちょっとなのに、ドライヤー当たりながら、寝ちゃうのよ、comoさん
お腹、乾かないよぉ
1508133.jpg

片方やってれば、おれちゃんにも!わたちにも!!と風の当たり合い。
ドライヤーっていうより、触って欲しいんだろうね♪

シャンプーは大変だけど、大事なコミュニケーション。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) miyukiさん

v-78こんにちわ♪
そうそう♪
無駄にくんかくんかして、無駄に触って〜ですよねっ^m^
へぇ♪とのくん、吸われるのはいいんですね!!
抜け毛がぬかりなく取れそうでいいなぁ☆
うちは、ドライヤーが大丈夫で、掃除機の音も動きもダメってよくわからないですよね!!
やっぱりワン達各々にもこだわりが〜^m^

一瞬、モアイ像かと思った、とも言われました!!タシカニッ!!!
まぬけヅラなモアイ像ですけどねっ^m^

こんばんは!
シャンプー後のふわふわな毛は、
ほっぺたスリスリしちゃうほど気持ちいいですよね(*´ω`*)
ドライヤーが平気だなんてうらやましい!
うちは逆で、掃除機で吸われるのは平気なんです。
掃除機の音は嫌いなのに、吸われるのはいいんです。変ですよねー(笑)

いつもキュートなcomoちゃんguriくんだけど、
今日の私的ベスト1は、2枚目の写真のguriくん♪
タオル似合いすぎー(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1529-ca44186a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒しフェア 2015 へ行ってきました* «  | BLOG TOP |  » 手がかからないわね^m^

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示