08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

ふざけ顔な寝スタイル♪

うちのチビちゃん、guri。
5歳

なんやかんやで今年6歳なんて、本当に信じられない。。。

このコがうちに来てから、comoに対してもワンに対しても気持ちがまた、変わった、気がする^^
(もし、このまま本たちの性格でguriが先住、comoが後だったら...また違っただろうな!! だから来るべきして来た、って思ってるのだけど〜きっとどこの家もそう思うんだろうね(苦笑)!!)

ある日のguri
fc2blog_201508060159187ae.jpg

これ、寝てます。
おちり半分落ちてますけどーーっ!!

そして、これは一昨日。
fc2blog_201508060200048d2.jpg

べろちゃん触っても起きないし、引っ込みません^m^
ふざけてるのか? ^^♪

苦手な左後ろ肉球をつんつんしても起きない
呼んでも起きない
comoなら、すぐ目を開けるのになぁ〜

ちびっコで ふにゃふにゃで すぐ音にビクついて 起きてる間はストーカー
憎めないヤツ

こんな男の人じゃ頼りないけれど 居てくれる安心感満載♡ だねっ^^


From iPhone photo
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) bitterさん

v-22おはようございます♪
このヘリ乗りはやめて欲しい所(笑)あはは♪
ごはんをちみちみ食べてた、っていうのはどこへ行っちゃったー?っていうことくらい^m^
ベロちゃんはどんな時に出るのかしら〜?って思うんだよね^^

このぐっちゃんをみて...うちから出たコに間違いないなと思うわ
ベロちゃん 出てる事にも気付いてないんだよね〜

:-) モカママさん

v-22こんばんわ☆
モカちゃんも、ベロちゃんなんだっ^m^
このベロちゃんが出てると、むふふ〜♪ってちょっかい出したくなっちゃうんだよね^^

モカちゃん、元気にしてる??
うんうん♪出しっぱなしでもかわいい☆彡

モカもよくベロを出しているよ!
しかも乾いたら張り付いて引っ込まない。
本人はアレレレ、ヨッコラほい!って感じで結構真剣になって仕舞っています。
ベロで出っぱなしでもかわいいんだ(*^_^*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1525-6dab9d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読書にお付き合い〜♪ «  | BLOG TOP |  » それでも陽が短くなった...!!

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示