10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

POCHIの福箱*2015♪

お友達のcasperくんの所や、くるみんさんの所で紹介されてた、
POCHIさんの福箱*2015 
我が家も購入してみることにしました♪

目的は、スープやレトルト系♪
お出かけした時やキャンプの時に役に立つな〜って思って^^
1508035.jpg

お友達は当たっていたけれど、我が家ははずれ^^;;

でも、いいのさーーっ!
こーんなに入っているんだものっ♪
1508031.jpg

嬉しいね〜♪
1508032.jpg

guriの食べられないフードとかもあったけれど、それはお友達にお裾分けしようね♪
1508033.jpg

賞味期限の短い順から順番に使ってます♪

内容的には、昨年の方が使ってるフードの試供品とか入ってツボだったなーー!!
(割引率もちこっとだけ良かったし)

おやつ、食べ過ぎないように注意しようね^^

POCHI


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-25こんばんわ☆
人間用の福袋もたまーに買うけれど、最近、断捨離中だから、必要なモノだけ買おうと思うようになったワタシ♪
そうそう!!こちらのShopのモノなら変なものないし、なかなかな割引率!!
冬の部は、夏より、箱の種類があるみたいよ!!
冷凍の箱が気になるよーーっ☆彡
一緒に参戦しよ〜♪

ゎー すごいw

人間の福袋(服袋)を毎年はずしているひろよしデス(*ノ∀`)
ちょっとお値段はるけれど、ほぼ倍額の品物がはいってるのかーーっ。
ハズレとかアタリとかもあって、なんか楽しそう♪
冬の部から、ひろよしも参加してみよぅかしら☆
わんこたちのクリプレ代わりにw

:-) CAS-Kさん

v-25こんにちわ♪
私もたまにPOCHIさん、購入してましたが、福箱はお初でした!!
去年もやっていたみたいなので、来年も〜♪ですね^m^

冬もあるみたいだし、金額がもうちょい上のも〜^^
でも、必ず使うモノだから良いですよね♪
(うちは、アレルギーで食べられないのが5、6袋ありました...)

ホント!!次回は冷凍狙い☆彡
でも、おでかけ用にレトルト系も欲しいところ^^

POCHIさんでは時々購入していたんだけれど
福箱は気が付きませんでした(^_^;)
凄い量にびっくり!

で!どんどん食べていますヽ(^。^)ノ
今度はキャスも冷凍のが欲しいですね
冬の福箱ってあるのかしら・・・

:-) くーちゃんさん

v-25こんにちわ♪
くーちゃんさんの所も購入されましたか^^
おまけ、当たりました??

おまけが当たらなくてもたくさんだったし、なかなか良かったですよね♪♪
来年は、冷凍のが欲しいなぁ〜!!

:-) YOUさん

v-25こんにちわ♪
そうそう♪ポチしてみました^^
フードもおやつも良さそうでしたし〜♪
そうそう、アレルギーが気になりますよね...
うちはguriが、コーンとタラ(白身)、あと大豆も多すぎるとダメなんです。
タラはあげませんが、白身は様子を見ながらあげちゃいますが(何でも食べて欲しくって!!)
そんなフードが3,4個ありましたが、
comoは食べられるけれど、お友達にプレゼントとしてあげちゃいます^^

何よりレトルトパックのごはんがもらえるだけで良かったです♪

ウチも昨日届きましたよ~
いっぱいだったね!

こんにちゎ♪

福袋ポチしたんですねo(〃▽〃)o
皆さんのとこでご紹介していて、
凄くお得そうなので気になって、気になって(笑)
でも、うちのワンたちアレルギーで食べれない品目が多くて、
買っても無駄になる気がしてグッと我慢( ̄▽ ̄;)
でも気になってますww
はずれても沢山入ってお得感がいっぱい〜♪

guriちゃんも食べれないフードがあるんですね?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1521-a97801f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑中お見舞い申し上げます♪ 花火☆彡 «  | BLOG TOP |  » ひとりと1ぴき日和♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示