08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

しましまワン's

カタカタリード作りが終わって、そのまま
ぴゅ~~んとcomoとウリフタツなみゅうちゃんが遊びに来てくれました。

この日は、ビックリで偶然3ワンともボーダーなお洋服で。

遅くなっちゃったから早くゴハン食べよう♪

291.jpg

うまうま♪
がっつきでブレブレだ~!
29.jpg


その後、まったり。
みゅうちゃんも飼い主1号に乗って。全然違和感なしで、すぐに馴染んでわ
.....!!
たけもシマー'sじゃない!! って思ったら
みゅうちゃんの飼い主にこさんもシマタイツだった(*´艸`)
この時は、かわいいお洋服(しかもツナギなのよ~♪カワイイ)にみゅうちゃんは着替えていたけれど♪
293.jpg

guriがたけに乗ったら、「ウーー!」っていうcomoは、
みゅうちゃんが乗ってても全然で。
なんだろう?似てるって認識あり??


ふとソファーを見たら。。。
comoと座っているかと思ったら、みゅうちゃんだった。
こんな写真、コモグリでもあったわよね (*´艸`)
292.jpg

comoは、いつものクレートの中でした。
不思議なしましま3ワン's。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) チャコママさん

v-22こんにちわ♪
ホント、にこさんに「みゅうちゃん、置いて行っていいよ」って何度言ったことか(爆)。
なんだか動きとかも似ててね~(苦笑)。
姉妹みたいにそっくりですね!

リードの時にお揃いでって思ったらcomoのおさがりでシマがあったから~と
思って着せたら、みゅうちゃんもシマで笑いました!!
挙げ句、にこさんも飼い主1号もだしね^m^

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんにちわ♪
ダックスは大抵見分けがつくハズなのだけど、
みゅうちゃんは、かなりな確率で間違えるの。声も似ててね(苦笑)。
うちの相方たけは、休日=しましま'sなのですよ(苦笑)。
私もしま好きだから良いけれど、休日に着られないのは難点(ペアルックになるのはイヤ)!

:-) にこさん

v-22こんにちわ♪
あれ、みゅうちゃんか、って何度言ったことか(笑)!!
みゅうちゃんもcomoと似てるって認識ありかしら^m^
お互いん~~と普通、だものね^m^

同じ洋服で、ガーーーッと走ってきて欲しいのよね~(笑)。
でもほえっとボケ面(シツレイ)も似てるわよね:-P
それがカワイイんだけど♪
次回の大潮海散歩は晴れるといいなぁ~。青空と海の境がわからないくらいよ☆

:-) らんさん

v-22こんにちわ♪
ね~。よーーく見ると違ったりするんだけど、
行動や、ちょっとした仕草がそっくりで^m^

アハハ!!たけは、休日はしま率が高いのよ~。
平日はしまは絶対ないんだけどね。

姉妹みたいにそっくりですね!
本当の姉妹だってここまで似ないことだってあるのにね~

みんなでしましまって偶然とはいえすごいね(笑

見分けがつきません・・・(ノД`)シクシク
guriちゃんはわかるよっb
飼い主さんたちまでシマシマだったのには笑ったww
やっぱり趣味がにてきちゃうのかな♪

顔だけ ひょっこり出されて、何度も間違えたよ~(´・ω・`)

うちも、タケちゃんに乗ってる2ワンの写真アップしたけど、やっぱり似てる♪

同じお洋服着せて、海散歩で笑顔の2ワン、必ず実現させましょ(* ´艸`)

似てる~~~

ほんとそっくり☆
たけちゃんもしましま’s予想済みだったのかな?w

:-) ひぃさん

v-22こんにちわ♪
きっと、解らなくなるわ~。
みゅう&comoで同じ服を着て、同時に走らせるっていうのをやりたいのですが
(走ってる顔が一番似てると思う)

たけの休日コスチュームはシマなのだ(苦笑)。
でも、結構良いシマ洋服なのに
モカママに「いつもシマだね~。パンツもシマ?」って言われてね^m^
きっとCafeもシマだわ(爆)。

:-) rosmarinusさん

v-22こんにちわ♪
部屋でうろちょろしてても、
como!、あ、ちがったみゅうちゃんだ、っていうことが
何度もありました^m^ 飼い主でさえ、間違うのですよ:-P
そこにguriが加わるとcomoが豹変して、すぐ解るんですけどね~(爆)。

似てる

comoちゃん、みゅうちゃんにお揃の服着せてみたらわからなくなりそうね
2ワンしてつうずる物があるのかな
仲良し姉妹みたいだもん
しましま軍団だね
そういえば次の日もたけちゃんしましま着てね!

こうして見るとcomoちゃんとみゅうちゃん、ホントよく似てますね。^^
たまに見間違います。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/152-0a4867bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第3回 鎌人いち場 そしてお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » 楽しい&嬉しい 75日目

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示