08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

お台場でゆったりランチ♪

予定を特に入れてなかった3連休^^
さとみちゃんとは、お家が近いこと&そして多頭飼いなこともあって〜
じゃ、ランチしに行くか♪な、連休中日。

それなら編み物でご一緒してるのに、ゆっくり話せてないmisaちゃん誘ってみようか〜っと^m^
TARLUM BIANCO』  店内ワンOK
1507301.jpg

たけと大げんかしてたこともあって、直前まで行くか行かないか解らず...
でも...ひよりちゃんパパさんも来るし〜ってことで行くことに


んで、今回はお言葉に甘えて横浜からコレでしたっ^^

ランチビールがあったら、飲むよねっ^m^
ちなみにお酒を飲むのは...わたしとたけだけ^^;;;
この日は、あり得ないくらい暑かったーーーっ!!
1507302.jpg

TARLUMでまったり♪
飲み物追加にしようか?と話していたけれど、デザートの方が断然安て、しかもこの量!!
ビックリしました^^
fc2blog_20150730110528a91.jpg

comoは...ホント年配のひよりちゃん(12歳 チョコタン)やtionneちゃん(13歳)やelios(10歳)よりも若いのに...
ほぼこの状態^^;; (さとみちゃんからお写真もらいました)

ちょっとワン達、外の空気吸わせてあげよう〜と出たけれど...
日陰なら居られるものの、もーー空気が重くて耐えられないの。

んで、これ^^;;;
1507304.jpg


日陰を利用して集合写真♪
1507305.jpg

正直、写真どころじゃない(苦笑)
1507303.jpg

ANCHORS』でヒトイキ♪   テラスワンOK
店内空いてるのに、みんなテラスに出るのーーー^^;; あっついのに〜
1507306.jpg

はい、たけも私もアルコールで喉を潤し〜
衝撃なお話しも飛び出たり...!! ゆるゆるまったり^^

主たちばっかりじゃぁと、陽が暮れてきた頃に、また浜辺へ。
イベントがあったらしく、混み合ってましたが...点灯までにはまだ早く。
1507307.jpg

misaちゃんが餌付け(笑) misaちゃんのお洋服には、まおちゃんも一緒だよ〜♪
まおちゃん、会いたかった...!!

集合写真を再び撮って、解散となりました〜
1507307.jpg



今回、車で来ていたから良かったものの...
この暑さだったら、どこもクールダウン出来ないね。むーーーっ。
お台場は、まだ店内入れる所やお買い物場所があるので、まだマシかな〜


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんにちわ♪
ねぇ〜。。。ちょっと暑すぎるよねーーー
ザーーッと雨も降って欲しい所なのに、うちの方は全然降らないの。

タールムの駒沢は行ったことあったけれどこちらは、お初!!
ボリュームランチで、男の人も満足だったみたいよ☆
平日の方が選べるみたいだけど、土日はこんなコースランチ。でも、犬連れOKにしてはまぁまぁ良いんじゃないかしら?

タールムの向かいにあるお店も、同伴可だったよーーっ!!

よさそぅなお店♪

連日猛暑すぎて昼間はおうちでほとんど缶詰で
わんこは開き(ねころんでお腹だしてる)になってるヨ。
ここのお台場のお店おいしそうだね♪
店内OKなのって都内のほうが多いキガスル・・。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1518-23be61a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クールダウン♪ でも気をつけたいこと* «  | BLOG TOP |  » バテてる?寝てるだけ??

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示