06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

ももももももももぉ〜♪

今年もこの時期が来ました♪
大好きな『桃』

お友達の農園『律果園』から^^
営業課長として、どんどん輪が広がってるのが、また嬉し♪


母の日、父の日、と毎年送っていた時期もあるのですが...
この時にこれを送る、と決めたら、気持ち的にも(金銭的にも)楽になり〜

そして、桃の酵母も出来上がり♪♪
1年かけつぎ出来るといいなぁ〜^^


桃なコモグリさんと桃尻っぽく撮った桃ちゃんと^^
ちなみにコモグリさんは、いつも桃尻カットです^m^


華ちゃん、今年も美味しい桃をありがとう〜♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) kantaママさん

v-22こんばんわ☆
これね、お友達の桃農園に注文してお取り寄せしたんだ〜!!
すごくすごーーーく甘くてどれもこれも当たりなの^m^
でも...もうなくなっちゃった...(配ったりしたしねぇ〜)
かんちゃんもちゃ太も桃になってみてね♪
良いスヌードがわりにも使えるよ(笑)
桃酵母は、ほんの〜り桃の香りがするよ^^

整体!!今度11月なんだね...さすがに涼しくなってる、よねっ?!!
私は、10月最後の水曜日(日曜は、仕事だった)だよーーー
ちとcomoぷー、今、荒れ気味みたいっ^^;;;

ももが美味しい季節だよね!
私も先日食べたよ♪
コモグリちゃん達可愛い~(*^_^*)
これやりたくなるよ♪

桃の酵母だと どんな味になるの?
来年も出来るの楽しみだね☆

整体こんど11月だよ。
猛暑の次は寒い季節だよ(苦笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1515-4ea5bdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海の日は、海へ〜♪ «  | BLOG TOP |  » この車、サイコーっ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示