08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

綺麗な芝生でキャンプ* #やまぼうしオートキャンプ場 3

綺麗な芝生でキャンプ* #やまぼうしオートキャンプ場 2 からの続きです♪

さとみちゃんとelios&tiちゃんが帰ってからの翌朝...
1507174.jpg

富士山見ながら朝ごはん^^
この姿、さとみんにも見せてあげたかったーーーっ^m^

今回、新たなアイテム〜念願のTATONKA 1TC


ポリ&コットン、サイコー♪涼しくて良いのに...
楽天は、ちょいお高めね〜広げた段階で、不良品か?っていう箇所を見つけたのに...相方のせいで、返品は出来なくなりました(愕然)...
1507178.jpg

もう放っておいて、コモグリさんと遊ぼうっとーーー
1507179.jpg

comoも朝からルンルンしてたよ♪
。。。。んがっ!! この後、コモグリさんで電池切れ^m^
1507177.jpg

ヤラセでもなんでもなくてくっついてごろりんちょしてました^^
1507175.jpg

暑いからタープ下に入れて〜
コットンが入ってると、こんなにも違うのか!!
けど...虫が大の苦手な私にはやっぱりタープだけでなくてシェルターも必要なのだ^^;;

日陰に入れたのに、またcomoぷーは外に出て行き。。。
1507173.jpg

お腹まで富士山パワーと太陽を存分に浴びておりました^m^

で、このまま...
1507172.jpg

気ままなヤツだ。手がかからなくて楽だけど〜
タノシイですかーーー??
1507176.jpg

翌日仕事だし、ってことでチェックアウト時間にきちんと出て行きました♪
足柄SAで、お風呂に入っておうちでゆるる〜

世間が夏休み前に良い気分転換となりました☆彡
さーーーっ!暑い夏、気合い入れて乗り越えないと、ね!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) CAS-Kさん

v-22おはようございます♪
ここ、キャスくんが行く公園の芝みたいに綺麗ですよね〜♪

comoがこうなる所ってそうそうないんです^^
こんな姿が見られるのは、キャンプ時の本当に気ままな時だけ(笑)
だから虫が苦手でも設営が面倒でも連れて来てあげよう〜って思うんですよね♪
(ただ、最近はcomoがいつアレルギーを発症するのか?ってドキドキもしてるんですけど、
ココまで綺麗だとさすがにその心配は無用みたいでした♪)

:-) くーちゃんさん

v-22おはようございます♪
ハジメマシテ^^ コメントありがとうございます!!
最近...キャンプの時しか一眼を持って行かなくって ;-P
ココのキャンプ場、本当に芝が綺麗だから緑が映えますよね〜!!
私、虫とかすごく苦手なんですが、ココならなんでもいいやーーって思えます(笑)。

私もcomoがねっころがってる写真、大好きです :-D エヘヘ♪
また良かったら遊びに来てください♪

:-) えつさん

v-22おはようございます♪
ホント、偽物か?って思うよね〜^^
うちのはやらないけれど、みみずが居たから、本物よ♪^m^
けど、ミミズが居る芝や土って良いんだよね!!
ダメな虫とか食べてくれるから。
私、多分ミミズは平気(笑)

ココ、絶対来ようね〜♪
日本芝だろうから、冬とかはちょっと寂しい感じになっちゃうかもだけど、
本当にお手入れ素晴らしいよーー!!

comoちゃん お腹まで富士山パワーと太陽を存分に浴びて
本当に気持ち良さそう^^
素敵な所だって感じるんだね
わんこって凄いね!
写真も凄いよー

始めまして。
写真がほ~んときれいですね。
この間からのキャンプの写真はどれもいいです。
ワンコたちが着ている服が色鮮やかで
それが自然のグリーンやブルーに映えて
きれいでした。
ねっころがっているcomoちゃんの写真、好きです^^;

偽物の芝生か???って位ほんとキレイだね♪
タープからの富士山ドーン、すばらしい~ヾ(≧∀≦)ノ
comoちゃんの笑ってる写真、いつもと違うけど・・・これも好きだな~☆

明日からの最高気温、、、もぉうんざり~(_ _。)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1513-5134d7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この車、サイコーっ♪ «  | BLOG TOP |  » 綺麗な芝生でキャンプ* #やまぼうしオートキャンプ場 2

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示