08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

綺麗な芝生でキャンプ* #やまぼうしオートキャンプ場 1

7月12日(日)

翌週になれば、世間的には学生達が夏休み。。。
今週行かないと、どこもかしこも〜。。。ってことでぴゅーんとキャンプへGoしてきました♪
1507153.jpg

ファミキャンの予定で居たので、お友達誰にも声を掛けなかったのですがーー
「予定がなくなっちゃったので、デイキャンでお邪魔してみようかなぁ〜」というさとみちゃんが初デイキャン参戦!!
eliosくんと
1507151.jpg

tionneちゃん
1507152.jpg

どちらもcomoの倍の歳(tionne)、guriの倍の歳(elios)だったりします^m^
なーのーにーーー。。。comoより全然元気!!
だからcomoぷー、ばぁさん扱いされちゃうんだよね^^;;;


guriは、ちょこんとさとみちゃんのお膝の上に^^
1507154.jpg

ファミキャン予定だったから、ごはんは手抜きだよーー?って言っておいたので〜
ランチは焼き鳥を買ってきて、カップラーメン(笑)
1507155.jpg

日陰は心地良い風なのだけど、暑い!!
1507157.jpg

残念ながら、この日はまったく富士山が顔を見せてくれなくて。。。
1507156.jpg

でもでも、初デイキャン、eli&onne達も楽しんでくれたし、綺麗なおねぃさんのさとみちゃんも
大いに気分転換になった模様♡
1507158.jpg

後ろ姿もかわええ♡
1507159.jpg

もー芝生が何より綺麗で、緑がキラキラしてる☆
気持ち良いなぁ〜!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) CAS-Kさん

v-22こんにちわ♪
そうなんです♪やまぼうしの木がいっぱいあります^^
って言っても、芝生の面積の方がずーーーっと多いんですけどね♪
陽射しは暑かったけれど、爽やかだし、なによりアスファルトよりは全然暑くない!!

オチリの大きさや頭のサイズ、尻尾の長さとどれもまちまちでホント可愛いですよね〜^m^
うふふ♪ここに載っているカップラーメンもカロリーが200kcal以下のヤツ。
たけが食べた担々麺は別なんですけどね^^
日清のやつで美味しかったよーーっ☆

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんにちわ♪
うふふ♪解る解るーー!!
うちは、フードファイターだから、どっちの手に入ってるかがテンションあげあげで全然効かないの(爆)
根負けしちゃう飼い主だけどね^m^
ここ、御殿場なんだけど,神奈川のすぐ隣りの静岡で〜
空いてれば1時間半くらいで行くかな^^
本当は山中湖を計画してたけど、しなくて正解だった!!富士山渋滞だったよ^^
私も人ごみ苦手ーーー
特にワンが居ると、躊躇するよね^^;;
しかも、この暑さだ!!
嗚呼〜早く快適な季節が来ないかね!!

やまぼうしキャンプ場ってやまぼうしの木がいっぱいあるのかなぁ
やまぼうし大好きなので・・・
芝生の緑が爽やかだね
ワン達も大喜びだよね♪

ワンズの後ろ姿って新鮮でイイネ
綺麗に並んでるぅ

この前パパさんがカップヌードルの低カロリーの物を買って来てくれたよ
200kcalも無いのよヽ(^。^)ノ
カップめんの強い見方が出来ました

鼻つっこんでるw

オヤツもった手に、わんこって鼻つんつんしてくるの。
(それ、もってるの!ちょーだい!)みたぃにw
そこがかわいいんだよねー(*´ェ`*)ポッ
静岡マデDAYきゃん、片道どんくらぃ!?
鎌倉からだと近いのかな~?
世間は夏休みに突入して
とりあえず観光地ぽぃとこはどこもしばらくはこみこみだろーね~。
出かけたい けど人ごみ苦手ヽ(;´Д`)ノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1511-d827514b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綺麗な芝生でキャンプ* #やまぼうしオートキャンプ場 2 «  | BLOG TOP |  » 部屋の配置替え

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示