06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

部屋の配置替え

今週に入って、部屋の配置替えをした。前のように。
このラグ(ボシャラウィット)を購入してから、この配置にするのは初めて♪

実は...昨年、敷いて何日かして...guriがこのラグになんとチッコを外し。。。
そんなこと今までしたことなかったのに!!
洗うの大変だったのなんのって!!!!
1507182.jpg

それ以降、ラグに乗らなくなってしまった^^;;;;
(そういう所は学ぶんだなーー。姉の茶コさんにも学んで欲しい^^;; こちらは色々遠慮がない(笑)。)
私的には、毛も付かないしいいやって思うのだけど、
ちょっとスペースが狭くなってしまってかわいそう??!

で、今日は窓全開にしてお掃除してたら...
パラパラ雨が降ってきたので、クッション&洗濯物を入れたら...
1507181.jpg

テラスに出たくて仕方ない模様^m^

明日は、広い所でるんるん♪出来たらいいねぇ〜^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

v-22こんばんわ☆
梅雨明けしたね〜^^;;
した途端にすんごく暑く感じるね...つばたん地方は、どうかしら?

ぱーっとあそばせようかと思ったら、もうアチチでお散歩行く時間が悩む。。
(このクソ暑いのに、ダックスを真っ昼間に歩かせてた人が居たの!!近くに居たら絶対注意してるわ!!!!!)
やっぱり夏は苦手なワタシです。。。

台風、一応過ぎ去ったんだけどムシムシだねー。
しかもまだ雨降ってるし~。(^_^;)

そそ、次の台風が来るまでは広い所でパーッと遊ばせたいよね。
ずっと雨ばかりだったので、そろそろ太陽が恋しいわぁ~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1510-208db6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綺麗な芝生でキャンプ* #やまぼうしオートキャンプ場 1 «  | BLOG TOP |  » 窓を開けると...

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示