08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

台風前の大荒れ海...

昨日より今日は暑くって...日陰はまだ爽やかなんだけど...
これじゃぁお散歩に出られないね^^;;

今日の夜から雨が降る、ってことだからたっぷりお散歩しよう、と
17:30過ぎに家を出発して。。。いつもの海へ♪
(どうしてシャンプーした次の日に海へ行きたくなるんだろうね?? 今現在、やはり雨が降り出してきました。台風の影響、どうか少ないように〜)
image2_201507152319371b7.jpg

右手前に見えるのが、歩道と砂浜の境。
ここまで波が来ている海、初めてくらいの勢いでした。。。
これ、もっと暴風域が近づいたら、波...もっと来るね。こわーーい!!

見て〜!!
image1_2015071523193586d.jpg

砂浜がほとんどない...
今日は、砂浜は走れないって。
芝生の小さい公園へ行って、まったりして帰ってきました^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) スーさん

v-467こんばんわ☆

今日、4chで材木座側からの映像が出てましたけれど、昨日の方がまだ荒かった感がありました!!
引いてたのかなぁ? わたしが行った頃は満ち満ちだったのかも?!!
レスを書いてる今、すごい雨が降っています。
夜のうちに行ってしまうかなぁ〜。。。

私はこのちょうど4時間前に同じ場所にいました~(笑)
(後ほどアップいたしますー)
ワン連れではなかったけれど。
波、すごかったですね。
さーて、雨がやんでるうちにいろいろやっちゃわないと!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1508-15416cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

窓を開けると... «  | BLOG TOP |  » お気に入りおもちゃ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示