11
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-11

シアワセ*スタイル♪

穏やかな朝♪

guriをお膝に抱っこして、富士山見ながらまったりこ~♪
(ちなみにcomoは、自分で寝ると勝手に車の中へ…(^_^;))

買ったばかりのタープもサイコー!

けど…この後、雷落ちるからね( ・᷄ὢ・᷅ )
もー!イライラすることばかり…しゃべりたくないっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えつさん

v-47こんばんわ☆彡
日ー月で行ってきました♪♪
やっぱりこちら、大好き^^
comoぷーも、絶対アレルギーにならないって確信があるくらい整備されていてキレイだよ〜♪
ただ...7月以降はやっぱり日陰が少なめでシンドイね。。
(今回富士山開きしたから、土日は道が酷いだろうな、と御殿場を選択!大正解だったよ☆)

日陰は涼しいし、風が爽やかだったけれど、日向は暑かったよ〜!!
キャンプ、今回で暫くお休み、かなぁ〜?!!

:-) CAS-Kさん

v-47こんばんわ☆彡
前日は、ガッスガスで富士山が見えなくて...おまけに明け方雨が降ってたんです〜
二度寝して、起きたらふーじさーーーん♪でした^^

あは♪
blogにはそうそう書かないけれど、うちの相方ボケさんで〜
結構イライラさせてくれるのですよーー^^;;
もっと穏やかにいたいモノです^^;;;

アロマ!!気になります^^
どんな香りが良いのかしら〜 今は、虫除け精油しか炊いてないけれど...

:-) marimoさん

v-47こんばんわ☆彡
何をしたか聞いたら、絶対marimoちゃんも怒ると思うよ〜!!
怒りを通り越して、無言だよ。置いて帰ろうかと思った^^;;
ホントありえないし、雑すぎるんだよ...お陰でもう返品も出来なくなっちゃった>_<

ここのキャンプ場は、本当に大好き!!
でも、ベストシーズンは5〜6月、そして秋以降かなぁ〜!!

キャンプ行ってるんだね~~~☆
お天気いいもんね♪

画面から爽やかな雰囲気が伝わる~!涼しいのかな?
さいたま、普通じゃないよ・・・暑さ( ̄∇ ̄;)

素敵な朝だなぁ 幸せ感じるなぁ
富士山見えてるし ワンコも一緒だし・・・・
なんて思っていたら

いきなりどうしたの?
まちさんにしたら珍しくキレてるの(^_^;)
こういう時はアロマよ
私ちょっと凝ってるの♪

落ち着いてね 心配になっちゃう
コメレスはいらないから
機嫌直してね

いい旦那なんだから
いらいりしないの。
凄く気持ち良さそう。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1506-595227f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りおもちゃ♪ «  | BLOG TOP |  » うまうまお土産♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示