10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

雨の合間に公園へGo!!

今年の紫陽花時期には、ちこっとだけ遠出をしたので、
大好きな公園へは、こんな時期になってしまいました^^;;
引地川親水公園
1507091.jpg

着いた時には、霧雨が降っていたけれど...
いいよ、いいよーー走ろう☆彡
1507092.jpg

guriは...濡れてる道とか苦手だけど、がんばれーーーっ!!!
^^
楽しそうに走ってたね♪ 3日ぶりだもんねっ。

紫陽花は、もう終わりだったけど、ここに来たら撮らないと^m^
1507093.jpg

今年は、ちょっと小ぶりだったのだねーー

1507094.jpg

少しはストレス発散になったかな?


週末は、もう少しお散歩出来るかな?
雨は嫌いじゃないけれど、ちょっと続き過ぎーー
けど、梅雨が明けたら...暑い日々なのかな...それはそれで、イヤだなぁ〜...


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) miyukiさん

v-278おはようございます♪

ようやく晴れましたねーーっ!!気温は上がっているけれど、今のところまだ過ごせる湿度☆彡
この日は、なんだかピントが甘くって^^;; (カメラを落としたのが効いちゃってるのかしら...)

comoの胸毛と尻尾は...唯一の?!誇れる所なんです;-P
あ、うちわには...なりません〜やめてーっ!!って言っちゃいます^m^

miyukiさんサイトにリンクなんて...恐縮です〜 ありがたきシアワセ♪
リンクフリーのお言葉に甘えて事後報告ですみませんでしたm(. .)m
PCのお気に入りには入れていたのに、ここにあった方が遊びに行きやすいな〜と思って^^
これからもどうぞ仲良くしてください♪

こんばんは♪

にこにこ笑顔で走るguriくん、
あじさいの前でドヤ顔してる(笑)comoちゃん、
かわいいなあ(*´ω`*)

いつも思うんですが、comoちゃんのしっぽの美しさったら反則級!
バサバサしてくれたらうちわ代わりになりそう♪

ところで、
差し支えなければリンクさせて頂きたく・・・m(。・ω・。)m
よろしくお願いします。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1503-6ccd26f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

似てる?! «  | BLOG TOP |  » 気圧の変化、大丈夫かな?

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示