08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

気圧の変化、大丈夫かな?

雨が続くね...
この時期、気圧の変化で、comoがちと心配なこのごろ。。。去年も粘膜がこの時期だった。
(今日も寝る直前、キューッと突然鳴いたので、腰が痛いのかとドキドキしたけれど
そこではなかったみたい...なんだったんだろう??)



ソファで寝てたguri

ベロちゃん出てるよぉーーっ!!! ;-P

最近、遅くまで起きてられない...

すました顔してないで、寝ますよーーっ!!

おやすみなさいZzz...


From iPhone
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) どんぐりママさん

v-22こんばんわ☆
いつまでもチビちゃんって思っているけれど...もう5歳、今年6歳なんだよ??
なぜか、パピーなイメージよねーーー
どんぐりくんといつか並べたいっ^m^
きっとね、おにぃちゃーん♪って意外に仲良くなったりするハズって思ってるんだけど^^

comoぷー...何か解らないんだけど...
今年は雨が多いけれど、未だちょっと涼しくていいね♪
暑くなった時の体調がちとふあーん!!

:-) つばさのままさん

v-22こんばんわ☆
七夕の日に、つばたんのお誕生日だ!って思っていたのに...
遅れてしまってごめんなさい〜
7歳でシニアの仲間入りって言われているけれど、今のワンコ達から考えると...9歳くらいでも...って話しですが〜
やっぱり年齢を重ねて行くとドキドキしますよねーー
∞の8!! 今年は、良い歳ですよーー^^

寝言!!^m^
うちは、最近comoは寝ながら良く歩いてます。散歩、そんなに好きじゃないハズなのに
どういうことだろ?!!

こちらこそ、これからも仲良くしてください♪♪

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
ホント、guri「おれちゃんねぇ〜」って感じだよ^m^
つくづくcomoが先で良かった、って思う!!(苦笑) guriが先だったら...(以下自粛)

土曜は、仕事関係で外に出なきゃだし、日曜はどうしようかな?って目論みちう♪
雨はイヤだけど、暑いのも怖いよね〜
ワン達も注意しなきゃだよねっ!!!

guriくんのベロ、たまらんっ♪
かわいいねーかわいいねー♪♪
guriくんの寝姿はねー、んーと
ママの胸に顔うずめてるパピーちゃんて感じがする(笑)
「もうお腹いっぱーい」ってね^^

comoちゃんのきゅー
なんだったんだろうね^^;
うちも先日、いきなり鳴いてビックリしたんだよね。。
comoちゃん、甘えたかっただけかな^^
気圧の変化、のりきろー!

つばさの誕生日にお祝い頂きありがとうございました。
8歳と言えばそろそろ健康面が気がかりになる歳なので、
今まで以上気を使って行かなきゃなぁ…と思います。
そんなシニアワンコと飼い主ですがこれからもヨロシクお願いします!!

あら、舌出てる…。(^O^)
こんな可愛い寝顔で何の夢見てるんだろうね。

ウチもたまに寝ながらキューンと鳴くんだけど、ウチは寝言みたいですが、
comoは寝る前何かあったのかな?
何もなければ良いですね~。(^O^)

guっちゃん、赤ちゃんみたいだね(〃▽〃 )
comoちゃんはかわいいお姉さん♥

週末はカラっと晴れそうな予報だね♪
気温の変化に体がついていけるか・・・。
comoちゃんも気圧に負けずに、元気に過ごすんだよ~(*゚ー゚*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1502-6a1a6959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の合間に公園へGo!! «  | BLOG TOP |  » 第28回 下町七夕まつり*2015

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示