11
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-11

第28回 下町七夕まつり*2015

7月7日 七夕☆彡

土曜日、『下町七夕まつり』へ行ってきました♪
上野〜浅草にかけてかっぱ橋本通り開催される商店街のお祭りです^^
1507073.jpg

3日〜8日(水)まで開催されてるので、まだ間に合いますよーー!!
(平塚の七夕祭りへも行きたかったのに、雨だし、週末で終わってしまったみたいで〜残念)
一緒に行ったお友達たち♪
1507071.jpg

で、我が家のcomo & guri
1507072.jpg

予定より雨が降って...移動がちょっと大変だったね
1507075.jpg

帰りに寄りたい〜と思ってたお店には1軒しか寄れなかった。。。
1507076.jpg

雨が降り出す前に、上野からお散歩出来て良かったー
カートでのお出かけは、comoはノリノリだっ^m^
1507077.jpg

コモグリの願いは、毎年同じく「うまうまがいっぱい食べられますように!!」だと思うけれど...


毎年私が七夕で願うのは....健康!!!
ワンも主も健康第一^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えつさん

e-512こんばんわ☆
久々にお出かけ出来たな〜って思ったら雨だったよね...けど、楽しかったよ♪♪
も少し練り歩けたり、お散歩も出来たら更に良かったけれど...
ギンギンに晴れてても歩けないものねーー難しい季節だ!

来年は、打ち上げまで行きたいな♪
なーんて気が早いよねっ^^
普通のハーレーだって高いよね? ざざっと高級車は買えちゃうくらいなのかもよーーっ!!

e-512こんばんわ☆
うひひ♪ 実は茂原の七夕祭、検索してみちゃってたのでした^m^
多分、遅かったなぁ〜って思ってね♪
24日って金曜日かーーーっ!! 金曜って何気に忙しいんだよね〜...
そうなんだよね!! 雨もイヤだけど、暑すぎても出掛けられない。。
何気にダックスにとったら大変な季節、だよね

カッパ銅像、私は今回初めてのコでした^m^
合羽橋はタノシイよ〜!きっとひろよしさんも好きと思う^^

天気予報が、ちと外れて後半はなんだか中途半端になっちゃったね!
でもみんなでお出かけってだけで楽しいし、最近のお天気にしては、マシだったかな^^;

来年は雨に降られず楽しめたらいいなぁ♪
きらびやかなハーレーが幾らなのかが、気になるところ…( ̄m ̄〃)

わっしょぃ♪

茂原七夕祭は24~26日だって☆
うちは24に休みをとってもらったので出没予定れす~。
アツイのもやだけど、雨ぢゃなきゃいいなぁ~。

かっぱ橋のカッパ銅像、なんかシュールね・・・。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1501-954e3880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気圧の変化、大丈夫かな? «  | BLOG TOP |  » ようやく購入♪ 夏のお洋服*

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示