08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

あじさい園の後は...うまうま^m^

なんか、カメラを構えてるのがしんどくなってきて...^m^
1507026_20150704231751f74.jpg

でも、駐車場代と入園料を払ってるから、なんとかキロクに残そうと...(笑)

これは、スマホ撮影

アナベル、やっぱりかわいいなぁ☆

おやつの時間に近かったけど、ランチへ〜♪
向かった先に!! マンホール。
旧秋川市...!! (今は、あきる野市です♪)
fc2blog_20150705232456da9.jpg

秋川渓谷の鮎がモチーフになっているんだね〜♪ かわいいっ!!

CAFE MOJAVEワン店内OK
1507029.jpg

あじさいラストオーダーが15時と言ってるのに、15:30に入ってきたプードル連れの人..電話もかけてきてたみたいで、オーナーさん何度も15時ラストオーダーって言ってたのに、平気でこの時間に入ってきた...
あじさい園でもすれ違った人達で...リード離してフリーにしてるし...ホントマナーは守って頂きたい!!
そんなことする人が居るから、店内OKのカフェがなくなっていったり、ワンが入れた公園が入れなくなったりするんだよーーーっ!!!!

相方が頼んだ、本日のランチ
1507024_20150704231517a3e.jpg

私はアボカドと悩んだ末の...ゴルゴンゾーラバーガー
15070210.jpg

ワン達には、お水が出てきたよ〜♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) YOUさん

e-245おはようございます♪
こちらは、駐車場も園内も有料でしたが、アナベルの丘は、見応えありました♪
無料でもすごい所があるので、ちこっと高いーーっておもっちゃいましたが(笑)

「小さいから大丈夫」とか「平日だから」とかそういうの...きかない、って思うんですよね〜
結構人も居るのに、園内ではフリーにしてたからビックリしました。
(うちは、黒い方、ワンちゃんが好きすぎて、すぐに挨拶に行きたがるんです^^;;;向こうは吠えてたしーー)
お店の人も困惑してましたが、結局OKしてたみたいです^^;;;

こんにちゎ(〃▽〃)/

今日もアナベルがいっぱい♪
溜息が出るくらい綺麗ですね。私もその中に埋もれてみたいです(笑)
そして、小さな文字の部分じーっくり見ちゃいました(*/ω\*)
うんうん。久しぶりに行くとワンNGになっていたり、ありますよね。
ただでさえ田舎はワンOKが少ないのにと残念な気持ちになります(*TωT*)
最低限、飼い主としてのマナーは守って欲しいですよね...

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1499-0190f6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようやく購入♪ 夏のお洋服* «  | BLOG TOP |  » あじさい園へ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示