fc2ブログ
03
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2024-03

あじさい園へ♪

お花を綺麗に撮る...とかには正直、あんまり興味はないのだけれど、
それがコモグリと一緒に行ける、となると話しは別♪

鎌倉は、紫陽花が有名ですが...ワンと一緒に見るなんてなかなか出来ないので、
今年は色々ドライブ&散歩を兼ねて...
1507028.jpg

あじさい園へ行ってきました♪ ワンもお散歩出来るから、いいね〜!!
アナベルは、もう少し曇りが似合うよね〜この日は、何気に青空ものぞいたりして...
1507023_20150704231516f7f.jpg

アナベルの雪山、すごかった〜☆彡
1507027_20150704231752530.jpg

相模原の時と同じように撮っても意味ないしーーと、色々試してみたけれど...
1507025_20150704231519157.jpg

私的には、相模原のアナベルの方が好きかもーーって思っちゃうから、
なーんだか納得いくのはないなぁ。。。(って今回の一眼は、相方が撮影^m^)
1507022_20150704231515824.jpg

いつもこうやって見上げてくれてるんだね〜^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト



● COMMENT ●

:-) ☆ひろしよし☆さん

i-267こんばんわ☆
もともとね、たけの方が、写真撮る機会が多かったのに、最近は「撮って」って言わないと
カメラも忘れるくらいなんだよ!!! 伝えておくねっ♪
もう少し撮ってくれると良いのだけどねーー!!
たまーにblogでたけ写真も使われてるよ^^
l
アナベルは、ホント綺麗でかわいいよね〜♪
けど、サマーランドは、暫くいいかなっ^^;;
10月にはここに大きなドッグランとかアスレチック的?散歩道が出来るみたいだったよ〜

:-) codaママさん

i-267こんばんわ☆
はじめまして♪ m(. .)m
どんぐりくんの所からぴゅーんと遊びに行かせてもらいました♪
おっ♪guriとご主人さまが同じ誕生日ですか!!
私の大好きなお友達もこの日で〜♪ 嬉しい出逢いにありがとうです^^

いつも真剣に見上げてくれる短足犬達に首のマッサージしてあげなきゃ、ですね♪
是非是非☆また遊びに来てください^^
私もまた遊びに行かせてくださいね♪

:-) YOUさん

i-267こんばんわ☆

アナベル達、本当に綺麗でした♪
紫陽花の中で1番好きなので、テンションあがりましたよ〜♪♪

短足犬の視線ってこんなにも下から、主たちを見上げてくれてるのだな、って思うと嬉しくなりました^^
上を見上げてPR犬に、ってことで♪♪

すきかも!

タケこサン、お写真上手じゃなぃかあああーー!
1枚目と最後の写真がとくに、すきな構図☆
アナベル、こんだけいっぱい集まると圧巻だね♪
白さが見てるだけで、気分をしゃきっとしてくれる。

はじめまして
ブログに遊びに来てくださりありがとうございますm(._.)m
2ワンちゃん可愛いですね。
我が家にもダックスがいます。

ぐりちゎん我が家の主人と誕生日が一緒です。ふふっ
紫陽花とのショットすんごく可愛いですっ(#^.^#)
こうしてワンちゃんと楽しくお花見するのは最高ですよね《*≧∀≦》

また遊びに来ます。

こんにちゎ♪

アジサイの中に埋もれてるみたいですね。
ワンちゃんたちと一緒にお花を見れるのって良いなぁ。
そして、見上げてるお写真がカッコいいです~(*ノзノ*)
このままポスターに出来そうですね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1498-8eb0e2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あじさい園の後は...うまうま^m^ «  | BLOG TOP |  » 梅雨の合間のキャンプ*#精進湖キャンピングコテージ 2

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
ぱんを焼く仕事をしています。
美味しいモノとお酒が大好き!


como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示