10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

梅雨の合間のキャンプ*#精進湖キャンピングコテージ 2

梅雨の合間のキャンプ*#精進湖キャンピングコテージ 1 からの続きです♪

今回は、星空と富士山は、撮らなかった...
今思うと、撮っておけば良かったよぉーーー!!

日の出の時間に目覚ましをかけて起きたけれど...真っ白で断念。
二度寝して...6:00過ぎ
1507021.jpg

やっぱり白い!!
1507022.jpg

でもね、朝ごはんをしてる間に〜
1507023.jpg

ぽわ〜んと富士山♪

これ以降、ほとんど雲隠れ。裾しか見えませんでした^^;;
1507024.jpg

お外で食べる朝ごはんは、格別!!
富士山が見えなくても、完全乾燥出来れば満足ーーっ^^
1507026.jpg

comoは、本当に...呼んでも帰って来ないくらい自分のペースでまったりさん^m^
1507025.jpg

久しぶりに母屋組に混じったguri^m^
(この後すぐに飛び降りて...ぷぷぷっ)
雨が降ったり、ハプニングがあったりだったけど、の〜んびり過ごせました^^
1507027.jpg

梅雨が長引くっていう天気予報だけど...
学生が夏休みに入る前にもう1回くらい行きたいなぁ〜♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) bitterさん

v-47こんばんわ☆
楽しかったねーーーっ!!
シェルターをbitterさん家が出してくれたことによって、面倒な灰掃除とかが出来て良かったよーー
どうしても、最後に追われる羽目になってしまうから、そういう点でホントよかった!!

うちは、夜になると、ガッツリ閉めちゃう派だから(虫がイヤで)あそこまでOPENにしてたのはお初でした^m^
楽しく美味しいキャンプをありがとうね〜
私もようやく痛いから解放されたよーーー!!

今週末も行きたかったけれど...雨、酷いね^^;;;

ホントお疲れさまでしたっ
雨は想定外だったけど、落雷は…(T_T)山を舐めてはいけませんね
乾燥出来たから結果オーライなんだけど
しばらく行かれないかもだけど、秋には!!! またご一緒してくださいなっ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1497-6f1e74e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あじさい園へ♪ «  | BLOG TOP |  » 梅雨の合間のキャンプ*#精進湖キャンピングコテージ 1

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示