07
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-07

梅雨の合間のキャンプ*#精進湖キャンピングコテージ 1

イベント最中でしたが、予定もお天気も大丈夫そうだったので、
ぴゅーんとキャンプへ行ってきました♪
1506292.jpg

大好きなチワワちゃんのお友達が行っていた、『精進湖キャンピングコテージ テントサイト

レアキャラ、bitterさん家のパパさんが行ける平日。
お天気も、夜から雷雨とかの予報だったけれど、着いた時は晴れ間ものぞき〜♪
1506296.jpg

ただ、富士山はなかなか顔を見せてくれなくて...
1506297.jpg

ただただまったり♪♪
1506294.jpg

こちら、なんと言っても...サイト料が激安っ!! なーーんと¥800!!!
1506295.jpg

しかもね、トイレはめっちゃキレイだし〜^^
ただ、混んでいる時は、サイトの場所取りがとても大変と思われます^^;;
1506293.jpg

嗚呼〜、富士山が見えたら、もっとサイコーだったのになぁ☆彡
1506291.jpg

でも、こんな風にコモグリさんもまったりしてくれてるなら大満足!!だったな♪

雨が降る予定だったから、下準備でごはんは、作って行ったり、早めに準備して作ったり...
1506298.jpg

準備していって大正解!!
案の定、夕方以降21時過ぎまでは、土砂降りも土砂降り...
雷も鳴って、結構怖かったデス(苦笑)。

夜まで降り続いてたら、車中泊にする予定でしたが、
無事にやんだし、星空、そして富士山まで顔を出してくれましたーっ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) つばさのままさん

v-47おはようございます♪
comoなんて常にまったり気ままだったーーー
前はこんなんじゃなかったのに、入りたい時に勝手にテント戻って寝て、
勝手に出てきて、おやつ催促してー^^;;
手がかからないで楽なんですけどねっ♪ (たまに寂しくも〜(笑)

今回、あそこまでの雷雨を初めてキャンプで体験したけれど〜
怖いねーーー^^;;
行く前から覚悟はしてたけれど...友達家族がいなかったら、すぐに車の中だったと思う^^;;

:-) えつさん

v-47おはようございます♪
なかなか緩くて良かったよーー!!
ただ、観光客的?も多いけれどね...
今回は、bitterさん所がシェルターを出してくれたので、すごく効率が良く楽でした♪
(うちが出すと、シェルターも!焚火も!!で最後いつもバタバタするから、それが分割出来て良かったよー)
guriは...もう足立区には1ぴきでは帰れないらしい^m^ むぷぷ
犬さんだからすぐ慣れると思うけど〜

ううん、シェルター内でドキドキしてた^m^ bitterさん家のワンは誰も怖がらないのー
(うちの黒コさんだけよ...(苦笑))
寝る時まで続いたら車の中!って思ったけれど、大丈夫だったよ♪
多分、近くの山に1回落ちたよ^^;;;

お~ワンコ達がマッタリとしてるね~。
そこリラックス出来る所なんだね。(^O^)

山のカミナリって凄いんだってね。
ゴロゴロしてきたら早く避難して下さいねー。

良さそうな所だね♪
コモグリさん、まった~~~~り(*´∀`*)
相変わらずguっちゃんは、como姉さんに“ぴとっ”とくっついてるね♪

キャンプで雷は怖いよね。。。
車に避難してたの?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1496-96b2891b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨の合間のキャンプ*#精進湖キャンピングコテージ 2 «  | BLOG TOP |  » ダックスわらわら17ダックス☆

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示