06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

ダックスわらわら17ダックス☆

お台場以来の集まり^^
1回は、キャンプでキャンセルしちゃったしーー
個々にはワン連れで遊んでるけれど、大勢で集うのは久しぶりでした^^

Andy Cafe』へ集合♪   ワン店内OK
cafeごはん、大きく変更してて、なかなかなお味に変化してましたーー♪ ヨカッタ!!
ただ...ワンメニューは鶏ばかりで、アレルギーがあるコはダメだねーー


あっちゃこっちゃに写真が出ているので、ここでは私のキロク用
1506301.jpg

あんまり他のワンが得意でないcomoでも、何度も遊んでるお友達だから、
マイペースっぷりを発揮してました♪
1506302.jpg

ただね...こうワラワラで集まった時に、やっぱり背中に手を掛けられたり、乗っかられたりすると...
やっぱり痛いのか、ガウって怒るんだよね。そりゃ当然か(でもguriにやられても怒らない^^;;;)。
150701.jpg

2回程、怒ってたなーーー
1507014.jpg

このブラタンのお写真、どの写真も好きだなぁーー
みーんな小さい^^

で、この写真...右下のコがぱっと見、comoだと思ってたら
あら!真ん中に居るじゃないって^m^ これ、みゅうちゃんか??
1507013.jpg

私のカメラには、como1ぴきで写ってる写真は1枚もなかった。
1507012.jpg

キャンプの時とかもそうだけど、楽しいと、カメラなんてどーでもよくなっちゃう。
それじゃいけない、って思うけれど、その時の1枚でもお気に入りが1枚でもあれば良いと思う。
だから、こうやって撮ってくれる人が居るとありがたい♡

集合写真☆彡 (スマホ)

楽しかったなぁ〜♪

暑くなってきた季節、
車でお出かけして、車で帰って来られるのはコモグリにとっても良いね!!
私がひとりでぴゅーんと行ける都内も増えてきたっ^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-286こんばんわ☆
うふふ〜♪おやつにわらわらしている姿、かわいいよね〜♪
わたしも配布する側にまわりたかったけれど...誰かあげてくれる人が居ると任せちゃう(笑)

うふふ♪
みかちゃんが好きだなぁ〜って思うのは、やっぱり^m^
下段3ぴきめは、comoとも似てるコなんだよ〜^^
いつか、ひろよしさん家のワン達と並んでお写真撮りたいなぁ〜♡

:-) つばさのままさん

v-286こんばんわ☆
17ダックス、それぞれホント個性があって面白かったけれど、
こーーーんなに居るのに、らんらんしてる時とか静かなの(笑)
なんか笑っちゃった!!

私は、ワンが多い時はおやつ出したりとかしないんだけど、
あげてくれるお友達が居ると、おまかせ♪そうすると一気に仲良く?!なるみたいよ^^

:-) YOUさん

v-286こんばんわ☆
はじめまして♪ コメントありがとうございます!!
わぁ〜♪ インテリアblogを見て、断捨離やら掃除に触発させてもらおうと思っていて...!!
あんな素敵なお家に〜と思っていたら、ダックスちゃんとも一緒に生活されてるのですね^^♪
更に嬉しくなっちゃいました!!

また私の方からも遊びに行かせてくださいね♪
拙いblogですが、良かったらまら遊びに来てください^^

みんなかわいぃ♪

ダックスがオヤツにわらわらーと群がるの図だいすき☆
どの子もオシャレさんで♪
で、やっぱり色ち服きてるのがそれぞれのおうちの子だったりでしょw
下の段のひだりから3ぴきめの子がうちのみかちんに似てるなぁーって見てました♪

わぁぁ~、17ダックス大集合♪ (^O^)
私もたくさんのダックスちゃんに囲まれてみたーぃ!!

ホント、よく見ると色々な表情やら行動に個性があって楽しい!!
そそ、お顔も色々だよね。

はじめまして(*^^*)

ダックスちゃんがいっぱい。
同じ色の子は似てますね。
でも、よーく見ると表情が違ったり...
うちにもダックスちゃんがいるので、
沢山のダックスちゃんを見られて、
ちょっと嬉しかったです。

突然失礼しましたε(____)з

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1494-d2075c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨の合間のキャンプ*#精進湖キャンピングコテージ 1 «  | BLOG TOP |  » 編み物会改めDLCのダックスわらわら会♪ *頂いた写真たち*como編

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示