08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

えほんやさんへ〜♪ Go^^

先週、相方も「Bonさんの個展が見たい!!」となって、納品もあるし〜、と
コモグリさんも一緒に高円寺へ!!
1506263.jpg

お初な高円寺^^
ちょっとお外で看板犬しててね〜
1506261.jpg

ぱん達も無事、納品出来ました^^

ワタシは、2階のえほんやさんをゆーっくり堪能;-P
楽しすぎたー!!
(犬の絵本と、フランスの絵本を買ったよーー)
1506264.jpg

次の巡回展の時には、これ、絶対ぱんにして、壁に飾れる&食べられるにするんだ^^
1506265.jpg

素敵な絵本がたくさん揃う「えほんやるすばんばんするかいしゃ」さん、
またいつかどんな形でもご一緒出来たらいいなぁ〜♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) CAS-Kさん

v-22こんばんわ☆
絵本担当!!!
CAS-Kさん、やっぱりツボだなぁ〜♪♪ なんか出逢いに嬉しくなっちゃいます!!
ここの絵本屋さん、とてもとてもステキな品揃えなんです。
わたしも読みたい派だから、読める絵本が欲しくなります^^
エッツ!! 好きだなぁ〜^^
断捨離ちうだから、あんまり増やしたくないけれど、手ぶらでは帰れなくて...
るすばんさん、行ってみて欲しいなぁ☆彡

絵本良いですね♪
チビ達の絵本も自分の絵本も買っています
絵本は私の担当なんです^^
マックロスキー・エッツ・センダック・カールなどなど・・・
やっぱり古典が好きかなぁ
絵本は何回も読みますものね

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1489-ebe6baf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい街* 高円寺♪ «  | BLOG TOP |  » ねんねコさん〜

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示