10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

ねんねコさん〜

個展が終わってからも、今週いっぱいはバタバタな私。
そんな中、見計らってぴゅーんとキャンプに行ってきたんですけどっ^m^
どうしてバタバタの中に詰め込みたくなるんでしょうね^^;;

バチが当たってか、帰宅してから変な虫に刺されて、痛くて腫れ上がってしまった右足。
ブヨかと思っていたけれど、痒みはまったくない。救急外来で、飲み薬と塗り薬をもらってきた。
1506251.jpg

今日、コモグリさんに触れたのは、帰ってきた時の喜びの舞の時だけ。嗚呼。
ごめんね。。。でも、今日は寝てた方が良かった、よね?


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22おはようございます♪
薬...痛みと赤みは若干引いたけれど、まだ痛いのよね〜
実際何か解らなくて〜
靴下の上から刺されて、チクッとはした感じがあったんだけど。。。
蜂でも虫でも刺されても、すぐ処置しなかったら、塗り薬&飲み薬オンリーなんだなーーーって
なんとなーーく解ってたけど、どんよりーーー腫れよひけー

:-) つばさのままさん

v-22おはようございます♪
まだ痛くって、腫れ上がってる。赤みは引いたのだけど、なんら変わりなくて。。。
ただでさえむっくむくな足なのに、更に腫れ上がってるわ...^^;;

ヨーグルト、の文字は完璧にインプットされてるのよね〜。。。
だから、我が家では禁止用語です^^

ままさんの抽選方法は斬新で、ホント見てて楽しかったよ〜♪
あんまりblogの抽選とか応募しないけれど、つばたんだもの♡って思わず抽選に参加しちゃったっ♡

あらら;

あんよ、虫?薬きいたのかな?
ムカデとか、なんかゴツイやつにふれちゃったのかな・・?
おだいじにねーっ。

あらら、大丈夫?
虫さされと言って軽く見ちゃうと大変な事になる事もあるので、
ちゃんと治してくださいねー。

↓ウチもヨーグルトの容器は宝物のようにずーっとペロペロしてますよ。
どこの子も好きなんですね~。(^O^)

あっそうそう、先日の抽選ホント、ゴメンナサイね~。
また何か企画しようと思ってますので次回は是非当てて下さいねー。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1488-7d05972d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えほんやさんへ〜♪ Go^^ «  | BLOG TOP |  » 毎日の日課*ダイスキヨーグルト♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示