10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

アナベルと美味しい珈琲♪

昨日のお写真にもういっちょ追加♪

アナベル、来年は我が家のお庭にも植えようかなぁ〜^^
本当に大好き!!
1506231.jpg


相模原の公園、他にも色んな紫陽花がありました♪
1506233.jpg

大好きな紫の紫陽花も〜♪
1506232.jpg

この後、美味しい珈琲が飲める場所がないかなぁ〜とチェックしてた場所!!
ZEBRA』   テラスワンOK
1506234.jpg

ダックス×マルチーズのコを買われてる、家族と出逢い、買い物の時からトイレの時まで
コモグリさんを見ててくれました^m^
1506235.jpg

今時のお洒落珈琲屋さん、サードウェーブ(第3の波)にここも乗っているのかーー?
ここは、プレスで入れてくれる♪
今日はブラジルをチョイス^^ お土産豆にはグァテマラを^^
すごく好きな味でした!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1486-a063ebef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人形絵本『まんまるパン』出版記念個展に参加します♪ «  | BLOG TOP |  » 大好きなアナベルいっぱい!!

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示