06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

監視の季節^^

暑くなってきて、キッチンのドア窓を開ける季節になりました。

雨が止んだので、開けると...

くんくんくんくん
1506181.jpg

網戸に鼻をつけて、お外を監視中

雨のニオイがする??


わたしはこのニチジョウが大好き。
窓を開けた時に、来るかなぁ?とわくわくしちゃう!
本当は、キッチンには入れたくないけれど、良しとしてる。

スーーッと抜ける風がここは気持ち良いんだよね。
ワタシもよくキッチンの床にぺたんと座ってる。
そうすると寄ってくる2ぴき


黒コさんは...
写真を撮ってると ぬーーーーん
1506182.jpg

ベランダに出られないと興味ないみたい^^

1506183.jpg


こんな当たり前のニチジョウを残しておきたい

雨、止んだら、また開けてあげるね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) CAS-Kさん

お返事遅くなりましたm(. .)m

v-22こんにちわ♪
お出かけ(夜、連れ回して帰りが遅い時)が続くと、たまにふっと我に返る時があります。
このコ達、楽しかったのかなぁ〜って。。。

でも、お外の空気をくんくん、まったりがするのが好きなので、
そんなのを見ていて、苦手めなキャンプを始めたんです^^

この、窓を開けてのくんくん、おすわりしてずっと眺めてる姿、本当に好きです^^
そのうち、ココで、寝はじめます^^;; 邪魔ーーーっ(笑)

窓を開けると雨の匂いや風の匂いがするよね♪
私も窓から入ってくる風が大好き♪

窓を開けるとクンクンしに来る
外の匂いがするんだよ

何か素敵な空間だね
当たり前の日常って気持ち良い。。。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1483-d01d7ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと待っててね♪ «  | BLOG TOP |  » 今年の梅は...?!!

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示