07
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-07

品川神社例大祭*2015 へ行ってきました♪

何回か来ている、品川神社例大祭へ〜
1506144.jpg


ご一緒したお友達たち。
cocoちゃん*えつさん
1506141.jpg

かのちゃん*あるじさん
1506142.jpg

ごんちゃん*
1506143.jpg

ウアちゃん*ひぃさん
1506149.jpg

ドリーちゃん*
1506148.jpg

そしてコモグリさん。
15061411.jpg

品川神社でお参りもして♪
1506145.jpg

もう紫陽花も咲いてる!!
1506146.jpg

お散歩しながら、出来たばかりの品川シーズンテラスへ
1506147.jpg

芝生は、入れないし、まだまだこれからだけど〜
日陰が少なくて暑そうだーー

WIRED CAFE 品川へ テラスワンOK
15061410.jpg

途中で何を撮ってるのか解らなくなっちゃって〜
コモグリさんの写真もあんまりなかったなぁ〜。。。


おーい!かのこぉ〜
15061412.jpg

祭りは、見ていると元気になれる〜!!

もう暑くて、ちょっと昼間のお散歩厳しくなってきたけれど...
様子を見ながらお出かけしましょっ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ホワイティさん

v-22おはようございます♪
品川は、都会なんだけど、なーんか緩くて好きだな。いいよねっ。
道が広いからなんだろうね。(うちからも近いし!!)
ねぶたも、いつかナマで見てみたいなぁーー!!
行くのは、春ばかり。。。

ほわたんも、熱中症経験有りなんだ!!
ホントあれはシンドイね。冗談抜きで救急車だ、って思った(たまたま友達と一緒だからすごく動いてくれて〜でも、復活するまでに4時間はかかったわ)

あきちゃんの話し!!救急車で、って聞いたかもだけど...熱中症だったとは。。。。!!!!
『熱中症』って言葉ばかり先走ってて、みんな症状を知らない気がする。
冷たくすれば、涼しくすれば良いだけじゃないんだよね。
私もそれ以降、ホント水分の取り方、取っていても入って来ない感があって気をつけてる。
ワンも然りねーーーっ!!

アルコールは特にダメだよ!
品川は楽しいよねー♪
品川祭りも楽しいよねー!
私は、祭りがねぶた祭りだったから神輿ってあんまり見たことなくて、見るとワクワクするよー(≧∇≦)

熱中症は危ないよー!
私は自転車で熱中症は何度もなったことあるけど、、辛いよねー。

って、言ってなかったっけ?
昨年の夏あきちゃんが公園でビール飲んで
脱水症状になって倒れて転んで救急車で搬送されて大変だったのよ。原因はアルコールよ。炎天下(日陰)だったらしいけど、アルコール飲んで脱水で熱中症になったのよ。
暑い時はアルコール、ホドホドね。

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
確認したつもりだったんだけど〜 文章見てなかったかも^^;;
ありがとうーーー!!

私、自分が熱中症をやってから、あの辛いのをワンにさせちゃったら...と思うと怖くって^^;;
ちょっと外出を考えるようになっちゃった〜
あと、熱中症やった後に、水分の吸収が悪くなった気がする。どぎまぎしちゃうの。。
水分はいつも持ち歩いてるんだけど。。。(アルコールは水分ではありません(笑)!)

ホント!!快適な季節はあっという間だものね...
もうなんやかんやで6月も後半戦。はやーい!!

わんこ紹介の名前と写真がひっちゃかめっちゃかで、笑えるよ~(* ̄m ̄)
どうしたー?cocoとコモグリさんしか合ってないよw

毎年暑いお祭りだけど、今年は少しマシだったかな?
お出かけに辛い季節になってきたけど・・・隙間を見つけて快適に遊びたいね☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1481-7c387cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の梅は...?!! «  | BLOG TOP |  » クジャクと対決!?

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示