08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

人形絵本『まんまるパン』出版記念個展に参加します♪

**6月23日 (火) までこちらの記事がTOPに来ます**

新しいキロクは↓↓↓へ♪



∴∴人形絵本∴∴
『まんまるパン』出版記念 Yoko-Bon 個展
bon.jpg

【日時】 2015年 6月12日(金)~6月23日(火)

【時間】 14:00~20:00まで 水曜日はお休みです

【場所】 えほんやるすばんばんするかいしゃ 1階ギャラリー
(12日(金)、13日(土)、14日(日)は、Yoko-Bon さんが在廊です)
1506121.jpg



∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴

今回、「まんまるパン」というぱんが主人公のお話しということで...

わたくし、『faire』が本当に食べらる「まんまるパン」を焼かせて頂くことに...!!
(まんまるパンの販売は、初日の12日(金)と、会期中の土*日曜のみの販売となります
平日は焼き菓子のみ)
1506122.jpg


Bonさんとの出逢いは、かれこれ7年前。
はじめましての時から、ぴゅーんと仲良くなり...
年に1回お会い出来るか、出来ないか。。。

3年前に、「いつか一緒にお仕事出来たら~」のお声がけから...!!
現実になりました^^

Bonさんに人形の世界、本当に素敵なのです!!
そこに関われるとは。。。!!

そして♪ Bonさんもブラック&タンのダックスの女のコ(瓜ちゃん)と生活されています^^
そんな繋がりもすごい!!


絵本のパン達のイメージが壊れないよう、まんまるパンを焼こうと思います^^
(わたしは、14日(日)にお邪魔しまーーす♪)


※ DMご希望の方は、mailでお知らせください♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) 鍵コメさん

v-22こんにちわ♪
大好きな作家さんの個展にわたしもご一緒出来て、本当に喜んでいます^^
どんどん輪が広がれば良いなーって♪
(人形作家さんもダックスと生活しているんですよ〜♪)

なかなか全国で披露出来ないかもですが、
いつか、ナマで見て頂けたら〜! そしてパンも食べて頂けたら〜って思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

:-) ☆ひろよし☆さん

e-102こんにちわ♪
半世紀も人形絵本が出なかったのがわかる、手の込んだモノなんだなー。。。と!!
ひろよしさんの所からはなかなか遠いけれど、絵本と実際の人形とが見られるチャンス♪
1ページ1ページの人形が見られるよ♪

出版は、6/20〜なんだけど、本を置くって大変なことみたいなの!!
なかなか現物を見られないかもだけど、見つけたら、是非是非見てみてね♪
http://rusuban.ocnk.net
で通販もすることになったし、今週の土曜日も私も再び行くことになりましたーー!!

なんとなんとぉ♪

ほっこりほっこりしそうな絵本!
にんぎょぅで、ひとこまひとこま
ページをつくっていくのかしら?!
本屋さんいったらさがしてみるー☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1478-186003a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日の日課*ダイスキヨーグルト♪ «  | BLOG TOP |  » アナベルと美味しい珈琲♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示