10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

なんだこれーっ( *´艸`)

うちのコモグリさん...結構、ねぼ助さん。
comoに関しては、ごはんの用意が出来るまで、絶対起きてこない。。。
guriは、結構起きるのだけど、朝方は、決して人が寝ている邪魔はしない

この日は、私がちこっと寝坊してしまい、7時前。。。
ごはんの用意ができた〜と寝室に呼びに行ったら...これ^^;;;

なんだこれーーっ!!

おっぴろげだし、2ぴきとも歯が見えてるしーーー^^;;;
そろそろ起きてくださいな♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) CAS-Kさん

v-22こんばんわ☆
guriってね、あんまりへそ天で寝ないんだけど〜
この日はなんだか??!!

あ、comoは、こんな姿しょっちゅう...(笑)
こんな姿の時にちょっかい出すのが楽しくなっちゃうワタシでした^m^

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
うふふ^m^
男のコってそうなのかなぁ〜??
guriは、基本ゼンマイ仕掛けだから、夜は寝る、朝は起きるだから
朝はちゃんと私が起きようとするとシュタッと起きようとするんだけど...
寝室に残したらこの姿よ^^;;;

朝に限り、「comoちゃんは?」って言うと、テンション高々で
起こしに行くよ(笑)
comoぷーは、ホントマイペース。
誰が起きてもずっとこんな感じ^^;;
ごはんの用意の時に飛び起きる(笑)

何此れ 可愛すぎ(^o^)
警戒心も無く 安心しきって寝てるへそ天姿って 本当に嬉しくなちゃう♪
気持ち良さそうに寝てるね^^
もうちょっと 寝かせてあげてぇー

そういうねぼすけ姿・・・あこがれる~^m^
まして、そんな無防備な恰好で♪
cocoは私が起きる(起きようとするだけでも)
シュタ!っと起き上がって、ベッド横でノビーーして起きる気満々だよ!

でもさ、guっちゃんはさ!
comoちゃんが起きたら、セットで起きるんでしょ(^^♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1477-b2b4c351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏海の準備が始まった!! «  | BLOG TOP |  » 夕さんぽ*海さんぽ*

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示