09
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-09

横浜セントラルタウンフェスティバル 'Y156' へ♪

横浜セントラルタウンフェスティバル 'Y156' へお友達と行ってきました♪
(来年は'Y157' だよーー)

大好きな横浜*みなとみらい地区のお散歩だよ♪
1506081.jpg

待ち合わせは、桜木町駅。
ここに来ると「誰かと待ち合わせ」とインプットされてるようで
いっつも駅を見ながら尻尾フリフリ待ってます^m^
後頭部に萌え萌え♡

詳細は、お友達のblogで... コチラ と コチラ
日本大通りでは、TVK(テレビ神奈川)の収穫祭!!
こちらも楽しそうだったなぁーー♪

横浜界隈の歩くイベントは、歩いてるだけでもホントタノシイ♪
この日は、暑すぎて昼間はほとんど歩けなかったんですけどねーー
(嗚呼、もうこんな日ばかり続くのかしらん。。。)

goozでランチ
1506082.jpg

日陰は涼しい♪
1506083.jpg

カナガワニにパクリンチョ☆
1506084.jpg

噛んでもらうと願いが叶うとか叶わないとか?!! 良い事あるかなぁ〜

朝ドラ見てる? うちは、「ゲゲゲの女房」から欠かさず見てるんだよね^m^
1506085.jpg

元町を練り歩き〜♪ pecoちゃんアイス休憩。
1506089.jpg

ドリーは、水鉄砲で水浴びしてクールダウン^^
1506087.jpg

もう暑いとカートじゃないとダメだよね。。。
真っ昼間のお出かけもそろそろ考えちゃう季節に突入だ。

次は、前キロクにあげた港の見える丘公園^^

あ!キュウリ休憩はこの時に^m^

今まで何度となく横浜に来てるけれど、ブレーメンに気づいたのは、今回初!!
1506088.jpg

ちこっとピンぼけしちまったけど、かわいいっ^^

で、ゴールの山下公園。
こちらがメインイベントだったので、音楽聞きながらまったりコ♪
1506086.jpg

この後は、中華街へ消えていったのでありました〜^^
わんころ's、皆爆睡。。よって、ごはんの写真はナシ。
前にも行った、『龍海飯店』  ペット店内OK(個室で食べられます)

大満喫のイベントでした!!
これで、もう少し涼しかったら、ワン達もたっぷりお散歩出来たのにねぇ〜



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ひぃさん

v-467おはようございます♪
いっつも待ってる姿は可愛くて観察しちゃう^m^
あれかなー?って目で追ったりするんだよね(大抵ベビーカー押してる人だったり)♪
いつも、トイレタイムだったり、この日は洋服も着せてなかったから
色々準備してたらあっという間だったよ♪

生Crystal Kay見たいよ〜
早くからテーブル席確保して(遠めでも)、飲んでまったりも悪くない!!
けど、あんなに良い景品のウォークラリー初めてだから、また是非是非!だね♪(たまたま当たり!かもだけど)
お店へ行った感想、聞かせてね〜!!

ずっと駅に向かって待っててくれてたんだね~
お待たせしちゃったね( ;∀;)

アップダウンがあるかもとバッグで行ってしまったけど
カートでも大丈夫だったね~

とにかく楽しかった♪
ヨコハママジックだ!
街も空気も友も最高よ(*^-^*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1475-c0024319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕さんぽ*海さんぽ* «  | BLOG TOP |  » きゅうりラヴュ* 4コマキュウリ劇場^^

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示