09
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-09

きゅうりラヴュ* 4コマキュウリ劇場^^

ボーダーフェスの時に、お友達が持ってきてくれた長〜いキュウリ。
ご一緒する時、いつも持ってきてくれる。
ありがとう^^

フードファイターなcomoさん
上手に食べてくれるよ。
1506071.jpg

暑い時には、サイコーだねっ♪
1506072.jpg

よだれ、出てるよっ^m^
1506073.jpg

うちも暑い時には、欠かせない野菜。
夜ごはんが出来立てで、熱い時にも役立つ野菜、キュウリ ^m^
1506074.jpg


先日、母が来た時に丸ごとスイカを置いてってくれたから、
しばらくはスイカで代用、ね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ひぃさん

v-22おはようございます♪
うふふ^^
これ、サイコーだねっ^^
うちもキャンプ時に定番にしちゃおう〜!!
クールダウンも出来て、わんころさん大喜び(笑)
出た水分まで飲みきれるなんて、キュウリも大喜びだよね〜!!

あれーーーっ。水鉄砲壊れちゃった。。。
なかなか良かったのに。小さい扇風機より全然使えた気がするーー(うちのはすぐ壊れた)!!

:-) つばさのままさん

v-22おはようございます♪
夏野菜!!美味しいよね〜♪ わたしは新生姜が楽しみで^m^
辛口ジンジャーエールを作るの♪
そうなの!!スイカ、高かったみたい^^
けどね、すんごい甘くて美味しかったよ♪
ままさんの見習いで、スイカも半分凍らせて^m^ 後はもう一気にカットして冷蔵庫。
カットしてあると、ついついつまんであっという間になくなるね♪

ままさん家は、フルーツも充実してるものね〜♪
近くだったらお裾分け狙いに(笑)いっちゃう♪♪

美味しく食べてる姿が可愛いのよね~
キュウリ汁も無駄じゃないんだね
プチ、クールダウン出来たかな?

水鉄砲は壊れちゃいました(>_<)

キュウリのスライス、狙ってる~♪ (^O^)
そろそろ夏野菜も美味しくなって来たね。
スイカ? まだ出始めなので高価じゃない?
ウチも家庭菜園に植えてるから出来たら食い放題やるよ~。ウフフ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1474-2c37fc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜セントラルタウンフェスティバル 'Y156' へ♪ «  | BLOG TOP |  » 富士山2合目キャンプ♪ #CAMPica富士ぐりんぱ 4

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示