06
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-06

富士山2合目キャンプ♪ #CAMPica富士ぐりんぱ 3

富士山2合目キャンプ♪ #CAMPica富士ぐりんぱ 2 からの続きです♪

わんころさん達のごはんが終わったら、主の番♪
1506051.jpg

今回は、作り置きを3種持って来て〜
(覚書:蒟蒻のピリ辛炒め(相方作)、エビとアンチョビのパスタサラダ、カボチャとクリームチーズのサラダ)
メインはお刺身。後は焼き焼き貝系に、燻製(チーズ、チーちく、味付き卵、白身魚のかま)でした♪
ファミキャンの時みたいに、炭を使って、シェルター内で最後の焼き上げ♪
暖も取れるし、熱々うまー!!
もったいないことに焼きすぎちゃう事態にも^^;; それもまた勉強だよね

飲みも進む進む!! スパークリングワインに白ワイン、そしてビール♪

今度は、何のごはんにしようか?とか、お酒を決めて、○○会を開催しようか?とか〜
次のキャンプも楽しみです^^
1506052.jpg

これは、日が変わる前。月も灯りもないのに、なんとなーく明るい空。
富士山はずーっと見えてるのが不思議。

本当にお天気に恵まれて、どっかんどっかんなハプニングもあったけれど、
星空もキレイだし〜 気づいたら1時近くになってました^m^
1506054.jpg

これは、寝る直前。

朝まで熟睡!!
夜中、動物の鳴き声にまるとguriが反応したりしたけれど〜

おはようございます♪
1506055.jpg

6時過ぎ

ここは、残念ながら山に囲まれてるし日の出とともに起きるは出来ないけれど〜
起きたらこの景色!!


あと1回続きます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) CAS-Kさん

v-47こんにちわ♪
富士山が見えるだけでウキウキしちゃいます♪
CAS-Kさん、道具!!一通りそろってるのですねーっ!!近かったらお誘いするのにぃ〜♪
ワタシはね、実は苦手めだったキャンプ(だってー、虫はいるし、暗いし...^^;;)
でも、コモグリの為に始めたんです♪自由に光合成出来るし、うまうま祭りだし☆彡
寝てるにもお家より自然たっぷりで〜♪
是非是非復活しちゃいましょっ♡

:-) つばさのままさん

v-47おはようございます♪
なんで、暗闇なのに見えるのかーー?ってとっても不思議なんだけど、綺麗に見えるんだよーー!!
ちこっとブレるけど、夜でも富士山が見えるってやっぱり素敵で嬉しい☆
流れ星は微妙に見えなかったけれど、☆の数、すごかった!!ホントにゴミみたいに^m^

:-) えつさん

v-47おはようございます♪
今までの中でいちばん飲んでる時間が長かったんじゃない?って思うのは、単に起きてる時間が遅かったからか?
cocoちゃん、可哀想だったよね〜 でも、どっかん祭りじゃない時は...楽しんでくれてた、って思いたい!!

今度は、えつカメラできちんと撮れるようにしようね♪♪
一応、2週目ね!!^^ 場所は暫しお待ちをーー

夜も朝も素敵だね♪
お食事も豪華 美味しそうっヽ(´ー`)ノ

キャンプ行きたくなっちゃった
一通りは揃ってるのよ いやそれ以上かなぁ
パパさんが大好きでね
私 私はたまにならいいかなぁ(^_^;)
体力いるよね^^

わぁ~暗闇でも富士山はちゃんと見えるんだね~。(^O^)
星空もバッチリ写ってるし!!
実際に見ると星の数ってスゴイんじゃない?

ドッカンにはうんざりだったけど、やはり楽しい夜宴会だったね(*'ω'*)
cocoを守ってくれてありがとう♥
海鮮パーティー、暖を取りながらで最高でした♪

夜富士山、すごいきれいに撮れてるね~!
星もすっごい☆

ほんとまたすぐにでも行きたい(^^♪
いつも楽しいキャンプをありがとうございます!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/1472-37870640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士山2合目キャンプ♪ #CAMPica富士ぐりんぱ 4 «  | BLOG TOP |  » 富士山2合目キャンプ♪ #CAMPica富士ぐりんぱ 2

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示